フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

微笑ましくって・・・

作品展も 今回で4度目でした。
毎回 思うのですが・・・

皆さん と~っても仲良し家族
当然のことでしょうが 仲むつましいご夫婦を見てると
ポワ~ンと あったか~い気持ちになります。
遠くから 見とれちゃいました。

作品の前で こんなステキなご様子が・・・パチリ016.gif
c0224470_15193172.jpg

シアワセのキラキラが み~んなのところまで届きますように・・・♪
           おすそ分けしてね060.gif
[PR]
Commented by 1go1ex at 2010-05-25 20:57
うちは仲が悪いです。(←ウソ)
子どもが小さかった頃は、家事・育児の分担のことでけんかばかりしていました。(←これはホントです)
私も作品の前で夫に写真を撮ってもらえばよかったなあ。ちっとも思いつかなかったわ。残念!これが次の作品展の忘れてはならない課題かな?
Commented by ハミング at 2010-05-25 22:43 x
♪ 1go1exさんへ

ウソってバレバレよ~。
ブログで 仲良しさんわかってるも~ん♪
わびさびさんちもダーリンさん来られてたし
ほんと やさし~いよね。

我が主人!家でゴロンとしてたみたいよ。(><)
うちは こんなもんだから 皆さんが羨ましいワ~ン。
娘が来ただけで『良し』としとくわ 笑

その課題 私が覚えててあ~げる♪♪
by miruku0302 | 2010-05-25 15:26 | そのほか | Comments(2)