フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体験レッスン

作品展を見学してくださって 本日、体験レッスン016.gif

S. ともこさんの作品(バスケットアレンジ)
c0224470_15272964.jpg
c0224470_15274172.jpg

バラがとってもお好きなんですね~。
お洋服やバッグで わかりました。
アレンジにバラを入れてて良かった~^^v

ともこさん 30分ほどで この仕上がりです。
お花を扱うのに慣れてるんだろうなぁ~。
イギリス大好きなともこさん、これから ヨロシク~ネ♪
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-06-03 16:03 x
体験でこんなに華やかなアレンジができちゃうの?
私もいこかな~(笑)。
いろんな種類のお花が入ってて楽しいね。
ドクダミもアレンジにつかうとかわいい~!
つくづく名前でソンしてるよね。
Commented by ハミング at 2010-06-03 19:03 x
♪ そらまめさんへ

さすが そらまめさん! 「どくだみ」に気付くなんて!!
いっぱい咲いてて可愛かったので 参加させちゃった♪
ほんとに可哀そうな名前やねぇ~

通常 体験はラウンドなんだけど むくお花がなかったので
バスケットアレンジにしたんだよ~
by miruku0302 | 2010-06-03 15:38 | フラワーアレンジ | Comments(2)