フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリゾンタル

昨日あんなに降ってたし 天気予報も かなり不安定・・・
今日は どんなものか すっごく心配しちゃった!
電車乗って お花持って・・・
う~ん 大きめアレンジは出来ないなぁ。
    な~んて とんでもない!
まほちゃんの 行いが良かったのか
雲の合間からは お日様ものぞいたりして。。。良かったわ♪

N.まほさんの作品
c0224470_13185990.jpg

6回目のレッスンです。 上手に出来ましたネ。
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-06-20 18:13 x
華やかにできあがりましたねー。
まほちゃんどんどん上手になるねえ。
若いから吸収が早いのかしら。
吸収する前にどんどん忘れていくのはどこの誰~?
Commented by ハミング at 2010-06-20 21:27 x
♪ そらまめさんへ

ハーイ それは私です。><;
最近 抜けてばっかりなんだけど・・・

若さが恋しいよ~!
  ほんとに ほんとに・・・
Commented by mell1999 at 2010-06-20 23:57
それは私だよ~。
ほんと、若さが恋しいね。
30年くらいもどりたいわ。
Commented by miruku0302 at 2010-06-21 16:57
♪ そらまめさんへ

30年かぁ~!
う~ん、
私、もうちょっと前からにするわ。笑
by miruku0302 | 2010-06-19 13:23 | フラワーアレンジ | Comments(4)