フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドアート

サンドアート・・・・

嬉し~いこと。。。あり。。。
3月末に四国へお引越ししちゃったY.ひろこさん
「西宮に来ることがあったら アレンジに また来ま~す。」
って言ってくださってたけど 無理だろうナァ・・・
なんて思ってたんだ。。。ところが
嬉しいなぁ~ ルンルン 060.gif
今日 このサンドアートに参加してくださいました。016.gif
仲良し皆さんで お話も弾んだね♪♪
今朝7時前に お家を出発 10時30分のレッスンには 着いていたなんて
遠いようで 近い?
疲れた様子もなく ワイワイ楽しいひと時でした。
12月の初旬にも 来れるかも・・・って
キャ、キャ!嬉しすぎ~~~♪
とっても美味しい「名物かまど」のフランソワまでも ありがとうございました。


Y.ひろこさんの作品
c0224470_1929280.jpg



F.さまりさんの作品
c0224470_19302621.jpg



F.えみこさんの作品
c0224470_1931980.jpg



I.ひろこさんの作品
c0224470_19313624.jpg



コンポートとサボテンの割合を考えると お砂は3分の2位がちょうど良いみたいね。
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-07-16 21:04 x
砂の入れ方にそれぞれ個性があって面白いね。
砂占いとかできそう~。

四国は場所によっては日帰り圏内よね。
高知にいた時、私も日帰りしたことがあったよ。
バスだと交通費もやすいしね。
Commented by ハミング at 2010-07-16 22:56 x
♪ そらまめさんへ

今日で 用意していた砂も ほぼ終わり!
新たに購入してきたけど パステル調になっちゃった。
また雰囲気かわると思うわ。

四国 意外と行きやすいねんね。
早朝から 一日中かけて 行こうと思えば行けるんだ!
なんか嬉し~い。予定ないけどね。^^;
Commented by ビーンママ at 2010-07-17 13:05 x
砂、きれいな色ですね。
こういうのがあるんですね。
個性があってどれも楽しい作品になってますね。

四国、家も日帰りしてますよ。
徳島県ですが・・
橋が開通してから便利ですね。高いけど・・(笑)
Commented by ハミング at 2010-07-17 18:21 x
♪ビーンママさんへ

いつも見てくださって ホントすっごく嬉しいです。
ありがとうございます。

まだ日帰りしたことがないんです。
淡路島まで すぐなんだし すぐその先ですよね。
頑張って日帰りでいってみようかなぁ~
でも ほんと 短い距離のわりに高すぎー!
バスがお手軽なのかな? 
by miruku0302 | 2010-07-16 19:33 | フラワーアレンジ | Comments(4)