フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンドアート ・・・ みるく

T.さちこさんの作品
c0224470_7143199.jpg


涼しげに仕上がりました~♪




☆☆☆
もう半年程前から”みるく”のお腹に ぷっくり
したものがあるのですが 体調も良く もちろん食欲旺盛
獣医さんは 多分良性でしょうから このまま様子をみましょう・・・
との事でしたが 最近 急に大きく膨らんできた!
昨夜は 破裂したらどうしよう・・・!などと考え出しちゃって寝付けない。
今朝 診察時間を待って走って行ったの(ドキドキドキドキ)
中の水分を注射器で抜き取ったものの ペチャンコにはならない!
スポンジ状のものがあるそうです。
急がない状況と聞かされても オペはしたほうが良いらしい。
オペ・・・みるくは 11歳の高齢。。。オペ後が心配です。。。
先生の「傷口は大きいですが 内臓じゃないので浅い手術です。避妊手術のようなものですよ。」との事
その言葉を信じるしかないですね。
とは言っても 避妊手術後のみるく かなり落ち込んでたのを思い出します。
傷口辺りには 暫く湿疹も出たし・・・
あ~、かと言って オペは避けられないよ・・・
ならば 早いほうが良いですね。
浅い手術、浅い手術。。。26日月曜日オペです。。。(>。<;
[PR]
Commented by もなみ at 2010-07-22 10:07 x
ハミングさん こんにちは。
ご心配おかけしましたが、元気になりました。

みるくちゃん 大丈夫? 心配です。
早く良くなるといいですね。
みるくちゃん がんばろーねー。

そういえば~ ずーっと前は、みるくまま だったよね。
お若い夫婦でまだ子供もいないから ワンちゃんをかわいがっているのかと思っていた。。。
そんな時代もあった。
Commented by ハミング at 2010-07-22 16:59 x
♪ もなみさんへ

キャー! 何年前の話だ~?
一番初めのHPの時代やんね~!
ひょっとして 5年くらい前になるのかな? 笑
だんだん年もバレバレになっちゃったわ。

もなみさん 元気になったのね。
よかったわ! これからが夏真っ盛り!
体調崩さないように ホントに 気をつけてネ。

みるくの事を考えると やっぱキツイ。。。
今日もアイスクリームで甘えさせてしまったわ!

Commented by そらまめ at 2010-07-22 21:47 x
みるくちゃん心配やね。
でもあの先生は上手だからきっと大丈夫よ。
しばらく落ち込むかもしれないけど、またすぐに元気になるって。
ワンコは人間よりずっと回復が早いものね。
あまり心配すると、みるくちゃんに気持ちが伝わっちゃうから
ママさんがデーンとしてないとね。

アイスクリームたくさん食べさせたんでしょー。
そっちの方が心配よ~(笑)。
Commented by ハミング at 2010-07-22 22:41 x
♪ そらまめさんへ

デーンとしてないとね~
体だけは デーンとしてんねんけど・・・笑
そうそう アイスクリーム、気をつけないとダメやんね。
みるく これ以上おぶたダメ!ダメ!
はぁ~ しんど!高齢になると色々でてくるのよね・・・ ふぅ~。
そらまめさんの言うとおり ワンコは回復が早いよね。
アリガト ^^v
Commented by ビーンママ at 2010-07-22 23:46 x
みるくちゃん、ご心配ですね。
先生を信じて、無事終わって早く回復しますように。
暑い時だからアイス、おいしいですよね。
ビーンは氷のかけらを食べさせてます。
Commented by ハミング at 2010-07-23 07:41 x
♪ ビーンママさんへ

ありがとうございます。
獣医さんによると 大したことじゃないって言われるので
それを信じるしかないですね。
ただ高齢になると どこかしら何かでてくるのかな?
未だに 食卓の椅子に飛び乗ったりするので 
どうも老犬のイメージがつかめなくって!
でもでも ビーンママさん
   お互い ワンコたちって いつまでもカワイイ
   『おちびちゃん』ですよね~♪

アイスクリーム 反省!反省!
by miruku0302 | 2010-07-21 23:16 | フラワーアレンジ | Comments(6)