フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

痛々しい・・・

みるくは 今朝11時までに病院へ連れて行かなければなりませんでした。
もちろんギリギリまでお家です。。。

診察室に入ると 普段は 怖がって震えるだけなのに
今日の様子は 違うのがわかるのね
 「キューン、キューン」と小さな声で泣いちゃって・・・
おぉぉぉぉ 胸が痛む・・・

お迎えの時間は夕方4時~7時の間
「4時に来るからね!」


12時20分 病院から電話です!
な、なに???
   「少し離れたところに シコリがあります。
    これも取り除きたいのですが 傷が大きくなります。
    よろしいですか?」 
 (><; 仕方ないですよね。 お願いしました。

ちょうど4時 病院へ到着

顔を見るなり 来たくてバタバタ状態
あ~ 良かった! 元気な様子です。
ホッとしたものの
帰宅するなり グッタリ・・・
c0224470_2003197.jpgc0224470_2004533.jpg
首から下 体中が包帯です。
まったく動きません。
疲れと安堵感が同時にきたのかな?
そのまましばらく 寝ちゃいましたよ。

晩御飯の時間
お腹 空いてるんでしょうね・・・
オペの為 今朝も食べていません!
欲しがっているのがわかるんだけど 今日一日は オアズケ。。。泣
  ク~ン。。。ク~ン。。。
鶏肉と野菜のスープを ほんの少しだけ飲ませて オシマイ。

歩きにくいよねぇ  ヨタヨタ。。。(痛さもあるよね!少ししか歩けない)


お迎えに行った時 取り除いた物を見せてもらって ビックリしちゃった!
あまりにも広範囲です!
縦に15センチ 幅 広いところは3センチあったように思います。
傷口 痛いだろうナァ・・・
早く完治しますように!
ただ 今は祈るだけです

みるく~ 明日になったら 美味しいご飯 いっぱい食べようね
[PR]
Commented by こぱぞう at 2010-07-26 22:08 x
先生こんにちは。
先日は大勢の子連れでお邪魔して、お騒がせしました!

みるくちゃん、手術無事終わったようで何よりです!
うちも犬(女子)と猫(男子)がいますが、どちらも、去勢手術の時のことを思い出しただけで切なくなります・・・。
人間と同じで、年を重ねてくると、あちこちに故障(?)がおこるのは仕方がないことですが、いつまでも元気でいてほしいですよね!
大事な家族ですから・・・。
みるくちゃんの1日も早い回復をお祈りしてます。どうぞ宜しくお伝え下さい!
Commented by ハミング at 2010-07-26 22:37 x
♪ こばぞうさんへ

どうもありがとう~。
ワンちゃんや猫ちゃんは お喋りできないのに めいっぱい癒してくれるよね。
そんな子たちが グッタリしてる姿を見るのって辛いね。
このまま元気でなかったら どうしよう!なんて不安になるけど
そんなはずナイし!
あとは日にち薬と信じまーす。
こばぞうさん アリガトネ♪
コメントのおかげで 私、ちょっと元気出そうよ!

そうそう 先日は みんなお利口さんでビックリしちゃった♪
騒いでも良かったのよ。
また連れてきてね。
楽しみにしていますよ^^v
Commented by ビーンママ at 2010-07-26 23:30 x
みるくちゃん、手術、頑張ったね。
ハミングさんも気疲れされましたね。
後は日にち薬で回復しだすと早いですよ。
ビーンも去年、手術したとき、思ったより早く回復しました。
明日はおいしいもの、いっぱい食べられたらいいですね。
Commented by ハミング at 2010-07-26 23:55 x
♪ ビーンママさんへ

こんばんは~。
ビーン君も 手術後はこんな感じでしたか?
見てるの辛いですね。
後は日にち薬!
「回復しだすと早い」そうですよね。
ビーン君に見習えますように!
早くご飯を食べさせたいです。
ビーンママさん ありがとうございます。
Commented by 1go1ex at 2010-07-27 00:01
みるくちゃん、大変だったんですね。
そんな大きな手術あと、見るのも痛々しいでしょうね。
かわいそうに。明日、ちゃんと美味しいものが食べられますように。
ハミングさんも元気出してね。
Commented by そらまめ at 2010-07-27 14:23 x
ほんとに全身包帯やねえ。
みるのも痛々しいわ。
でもひとまず麻酔がのりきれてよかったね。
2,3日しんどいかもしれないけど、きっとメキメキ回復してくれますよ。
元気なうちに手術ができてよかったよー。
今日はおいしいものいっぱい食べられたかな。
え? アイスクリーム食べてるって?(笑)
Commented by ハミング at 2010-07-27 18:49 x
♪ わびさびさんへ

わびさびさん ありがとうございます。
昨日は ほんとうにどうなることかと・・・
今朝から ご飯もちゃんと食べたので 一安心です。^^v
まだまだ動けないようで可哀そうだけど
昨日よりは ましな気がするの。
一歩一歩 回復にむかってるよね。

私といったら 昨日食べれなかったのに
今日はしっかり「食べ過ぎ」ました。元気です♪
わびさびさん ありがと~
Commented by ハミング at 2010-07-27 18:59 x
♪ そらまめさんへ

お腹には まだ管を挿したままなの。
暫くは ぐるぐる巻き状態!
毎日病院通いよ。
3日もしたら元気になるとか 言ってたけどね。
ほんでもって
やっぱりアイスクリームあげてしまった。
いえいえ ちょっとだけよ~ 笑

考えたら 麻酔もどうもなくてよかったわ!
Commented by yumi at 2010-08-04 16:39 x
ぎょ~~大変なことに、なってたのね みるくちゃん私と病気仲間に なっちゃたんやね(涙) でも すぐ良くなるよ ワンちゃん達はけっこうタフやもの 大事にしてあげてね 
私も 治ってきたし また フラワーして みるくちゃんに 送って貰わないといけないんやから(笑) 早く元気になってよ~~ 
暑いから 十分気をつけてね~~
お花 どれ見ても 涼しげで いいね りっぱな先生やわ!
Commented by ハミング at 2010-08-05 08:06 x
♪ yumiちゃんへ

こんにちは~ v^^v
だいぶ回復してきたのね~ 嬉しいわぁ~
その調子で ファイト!

みるくもやっと元気になってきたよ。
アリガトー。抜糸まで もう少しかな?
yumiちゃんも この猛暑のりきって
秋には 元気な姿 絶対見せてよね ♪
めっちゃ楽しみにしてるから~
や・く・そ・く ネッ ^^v
by miruku0302 | 2010-07-26 20:32 | そのほか | Comments(10)