人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛々しい・・・

みるくは 今朝11時までに病院へ連れて行かなければなりませんでした。
もちろんギリギリまでお家です。。。

診察室に入ると 普段は 怖がって震えるだけなのに
今日の様子は 違うのがわかるのね
 「キューン、キューン」と小さな声で泣いちゃって・・・
おぉぉぉぉ 胸が痛む・・・

お迎えの時間は夕方4時~7時の間
「4時に来るからね!」


12時20分 病院から電話です!
な、なに???
   「少し離れたところに シコリがあります。
    これも取り除きたいのですが 傷が大きくなります。
    よろしいですか?」 
 (><; 仕方ないですよね。 お願いしました。

ちょうど4時 病院へ到着

顔を見るなり 来たくてバタバタ状態
あ~ 良かった! 元気な様子です。
ホッとしたものの
帰宅するなり グッタリ・・・
痛々しい・・・_c0224470_2003197.jpg痛々しい・・・_c0224470_2004533.jpg
首から下 体中が包帯です。
まったく動きません。
疲れと安堵感が同時にきたのかな?
そのまましばらく 寝ちゃいましたよ。

晩御飯の時間
お腹 空いてるんでしょうね・・・
オペの為 今朝も食べていません!
欲しがっているのがわかるんだけど 今日一日は オアズケ。。。泣
  ク~ン。。。ク~ン。。。
鶏肉と野菜のスープを ほんの少しだけ飲ませて オシマイ。

歩きにくいよねぇ  ヨタヨタ。。。(痛さもあるよね!少ししか歩けない)


お迎えに行った時 取り除いた物を見せてもらって ビックリしちゃった!
あまりにも広範囲です!
縦に15センチ 幅 広いところは3センチあったように思います。
傷口 痛いだろうナァ・・・
早く完治しますように!
ただ 今は祈るだけです

みるく~ 明日になったら 美味しいご飯 いっぱい食べようね
by miruku0302 | 2010-07-26 20:32 | そのほか