フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

準備♪ 準備♪

お式の打ち合わせを兼ねて 夏休みに戻ってきてました。

                      時の経つのは早いですね~


ブリザーブドフラワーでの作品は 仕上げなきゃ!

『ウエルカムベア』 『リングピロー』 『ウエルカムボード』

朝から材料のお買い物に 3人で出掛け
Aちゃん、R ふたりで あ~でもない こ~でもないと悩みつつ
私は「こんなんあるよー。こんなんも!」と ブリザーブド売り場を引っ張りまわし・・・
ほとんど 任せっぱなし。

二人とも 結構こだわりがあるんだよね~
構想は決まってるものの 色合いや大きさ なかなか難しい・・・
これにはコレ! う~ん、こっちかな?
悩んで 悩んで・・・

   私は 時々 ちょこっと
       「コレにはコッチの方が合うかなぁ~」と 口挟んで・・・

制作の時も 手伝うわけでもなく 口だけで あ~してこ~して・・・
二人で仕上げるのが 思い出にもつながる!
とは言っても Rはウエルカムボードしかしてないけどね。
あっ、いえいえ 座席カードに付ける ブリザーブドもブーブー言いながら作ってた!笑

Aちゃん ひたすらブリザと格闘・・・
  060.gif056.gifおっつかれさま~056.gif060.gif

こんなにカワイイのが出来ました~
c0224470_144686.jpg
c0224470_14101958.jpg

そしてこの『ウエルカムボード』 サイズは 52cm×52cm 大きい!
c0224470_1416217.jpg

仕上がった作品に ペインティングをしたガラスのカバーをつけて できあがり~
c0224470_14175348.jpg


ナチュラルでかわいいなぁ~♪
      お式が終わっても 暫くはお家で飾れるね。


Aちゃんと 夜遅くまで ブーケやヘアパーツの話で盛り上がったりして 
時間はあっという間に過ぎちゃいました。
 いろんなお話も出来て ほんとに楽しかった~

あとは 本番のブーケ
Aちゃんのダイスキな 紫陽花 秋色紫陽花が入荷すればいいけどナァ~
心配ドキドキ がんばりマ~ス ♪
[PR]
Commented by 1go1ex at 2010-08-15 19:55
息子さんとフィアンセのお嬢さんが幸せいっぱいのようで、ハミングさんも幸せいっぱいですね。
いいなあ、微笑ましいし、羨ましいです。
うちの娘たちにもいつかそんなときが来るのかしら?
Commented by ハミング at 2010-08-15 21:53 x
♪わびさびさんへ

と~っても嬉しいんだけど・・・
我家の娘 ウ~ンまだまだ気配なくって・・・
わびさびさん家のお嬢さんたちは 目標もしっかりあって
何の心配もないわぁ~
我が娘 どうなってんのかしら?
今夜 東京から帰ってきました。
  「コンサート楽しかった~♪」だって。。。
デートぐらいして欲しいもんだわ。 笑
Commented by そらまめ at 2010-08-16 12:52 x
うわ~、どれも素敵やねー。
バラの花のリングピローだなんて、なんと贅沢!
ウェルカムボードは圧巻だわ。
こんなに贅沢にブリザを使った作品はみたことないです。
ホテルのラウンジに飾れそう。

それにしても、ハミングさんすごく楽しそう!
かわいいお嬢さんがきてくれてよかったね。
ちゃんとママさんを頼ってくれる息子ちゃんもかわいいわ~。
Commented by ハミング at 2010-08-16 23:20 x
♪ そらまめさんへ

ラウンジに飾れそうだなんて r(^ω^*)))オイオイ そんな立派じゃないよぉぉ

そうやねぇ~ 息子と出会ってくれたことにホント感謝してるわ。

息子は お花の件で 私を頼らないと悪いって思ったんじゃないかしら?
普段は 知らん顔だよー!
        当然やね (*^▽^*)
Commented by ビーンママ at 2010-08-17 00:32 x
かわいい作品や素敵な大きな作品、
ハミングさんの一言が重要な役目をしてるんでしょうね。
お式までのいい思い出になりますね。
お嫁さんと仲良しさん、いいなぁ。憧れます。
Commented by ハミング at 2010-08-17 15:55 x
♪ ビーンママさんへ

結婚なんて ずーっと ずーっと先のことだと思ってたのに
幸せは すぐソコでした。
ビーンママさんの息子さんも わかんないですよ~^^♪

やっぱり親子ですね。
子供が好きになった子は やっぱりスキ!
理屈抜きで カワイイです♪
娘にも こんな日が 早くくればイイナァ~
      当分 無理な様子ですが・・・(>。<;
Commented by yumi~~ at 2010-08-17 17:02 x
なに~~っ 息子さん結婚ですか? 聞いてないよ~~おめでとう りっぱなブリザに ウェルカムボードも 息子さんので? また メールするわね 聞かせてね ほんと おめでとう ハッピハッピ~~
Commented by ハミング at 2010-08-17 19:28 x
♪ yumiちゃんへ

そうなんですよ~。
アリガトで~す。
メールするね^^v

yumiちゃん 元気そうで嬉しいわ~♪
by miruku0302 | 2010-08-15 14:44 | そのほか | Comments(8)