フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホワイト・グリーンで

明日から 9月だというのに まだまだ残暑厳しいですね042.gif
E.きょうこさんったら 
   「明日から8月と思えばいいのよ~! 我慢できるもん!」って
なんとカワイイ考えだわ♪
それ いただき~ ^^

暑さに耐えてくれそうなお花をチョイス!
やっぱり 生花はイイナァ~056.gif

グリーンのま~るいのは とうがらし! ワックスフラワーもカワイイネ♪
c0224470_1633548.jpg


  
  写真・・・正面より少し上から撮りました・・・

Y.ともこさんの作品
c0224470_164874.jpg
c0224470_1643732.jpg



E.きょうこさんの作品
c0224470_165951.jpg
c0224470_1652336.jpg




masako
c0224470_166567.jpg



本日の花材・・・デンファレ・トルコギキョウ・リュウカデンドロ・ワックスフラワー・
        トウガラシ・トラノオ・ケイトウ・スモークグラス・ミスカンサス
        ピット・タマシダ
        
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-08-31 20:53
今日はありがとうございました。
久々のアレンジ楽しかったでーす。
後で思い出したけど、ウェルカムボード(だっけ?)見せていただくの
忘れてたわ~。
次のレッスンではもうお嫁に出てるわよね。残念~。
Commented by miruku0302 at 2010-08-31 22:18
♪ そらまめさんへ

ホント!メチャ楽しかった~^^v
あっという間に アレンジ仕上がったね♪
やっぱり 生きてるお花を触るって めちゃくちゃ癒されるわ♪

ウエルカムボード 見てもらえばよかったなぁ・・・
大きいのって なかなか作らないものね~。ザンネン・・・

来月もヨロシク^^v
 
Commented by そらまめ at 2010-09-01 15:54 x
あれれ、勘違い。
お式は19日だから、次のレッスンの時はまだあるのよね。
その時にぜひ見せてねー。
Commented by ハミング at 2010-09-01 17:02 x
♪ そらまめさんへ

アッ、そうやったね ^^
見てやってくださいませ~
アリガトネ~
by miruku0302 | 2010-08-31 16:08 | フラワーアレンジ | Comments(4)