フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑さにも負けず・・・

暑さもそろそろ治まってくれそうかなぁ~
でなきゃ お花もかわいそうだよね。

ステムを短くアレンジすると この季節 少しは持ちがいいですよ。
c0224470_10182133.jpg

ここにある白いデンファレは 8月31日のものです。
そろそろ2週間経つかなぁ~。
もうちょいガンバレ~ 
       がんばってね ^^♪
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-09-13 23:06
モダンでかっこいいアレンジやねー。
葉っぱもあの時のゲーラックス?
デンファレはお花自体は元気なのに、茎からポロポロ落ちちゃって。
お花だけ水に浮かべて楽しみました。
Commented by miruku0302 at 2010-09-14 22:57
♪ そらまめさんへ

かっこいい? アンガト
ゲーラック あの時のよ。
まだまだ元気いっぱい。
お花もグリーンのように長持ちしてくれれば良いんだけど
なかなかやねぇ・・・
でも お花だけを浮かべるなんて♪ 涼しそうでステキだわ!
by miruku0302 | 2010-09-13 10:23 | フラワーアレンジ | Comments(2)