フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パラレル

フレッシュフラワーアレンジで~す。


『パラレル』・・・空間を上手にとりながら 平行に挿します。


M. かおりさんの作品
c0224470_224144.jpg



H. さゆみさんの作品
c0224470_22415367.jpg



S. さちこさんの作品
c0224470_22423916.jpg



Y.  たえこさんの作品
c0224470_22434349.jpg



それぞれきれいなパラレルにしあがりました。
秋色ですてきでしょ~。
珍しい『アンスリューム』も入っています。


今日は あと3人さんのアレンジがありました。
コンポートも変わり 雰囲気もかわっていますが
明日 アップしますね。




   竹内まりやのチケット結果・・・ pm6:00にメールあり
   ヤッター041.gif ヤッター041.gif060.gif
   小躍りしてマース070.gif070.gif070.gif

         
[PR]
Commented by ビーンママ at 2010-09-14 23:23 x
えんじや、落ち着いた色の秋色、素敵ですね。

竹内まりやさんのライブ、楽しみですね。
Commented by ハミング at 2010-09-15 16:18 x
♪ ビーンママさんへ

お色だけは すっかり秋模様ですね ^^
早く日中も涼しくなって欲しいですね。

12月のライブ もう嬉しくってしかたないです。
今からガンガンCDかけて すっかりモードに入ってます。
おかしいでしょ~ 笑
by miruku0302 | 2010-09-14 22:52 | フラワーアレンジ | Comments(2)