フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パラレル

陶器の細長い器で『パラレル』スタイル

やはり どんな器でも 直線と空間を意識しながらアレンジしてね。
ステキな三人三様のデザインになりました056.gif


Y.ともこさんの作品
c0224470_7263591.jpg



H. ようこさんの作品
c0224470_727920.jpg



E. きょうこさんの作品
c0224470_7274218.jpg

[PR]
Commented by そらまめ at 2010-09-15 13:03 x
昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
こうして3つ並べると、私のはすごーく普通っぽくておもしろみに
欠ける気がしますね。
もうちょっと大胆にアレンジできるようになりたいわ。
といっても、そういう発想がないのよねー。
Commented by ハミング at 2010-09-15 16:24 x
♪ そらまめさんへ

楽しかったわぁ~ ^^v
そらまめさんのアレンジ マス使いになっててキレイに仕上がってるけど
しいて言うなら ネリネが少し短かったかな?
ニラのお花の間で ポンポンガーベラちゃんが楽しそうにダンスしてるみたいで可愛いよ~♪

枝をつかったりして大胆アレンジにも挑戦いようか?
楽しみだわ~♪
Commented by 1go1ex at 2010-09-15 20:21
こうして見ると私のはやっぱりニラの高さがそろってないなあ。
ネリネも平行になってないし。
それもご愛敬ということで!?
私自身はとても楽しいアレンジでしたよ。ありがとうございました。
Commented by mayupon at 2010-09-15 21:11 x
みなさんそれぞれに♪♪
思わずかわいぃぃぃ~~!!

3つ次々見ると可愛さ倍増よ。
作品展でもこんな風に並べるとおもしろいね(';')
Commented by miruku0302 at 2010-09-16 07:24
♪ わびさびさんへ

高さと角度を揃えるって簡単なようで なかなか・・・ですよね。
お花の重さによって微妙に角度がかわったりで!
わびさびさん きれいに入ってるよ~ ^^v
本数が多いパラレルにも また挑戦ね~♪
Commented by miruku0302 at 2010-09-16 07:33
♪ mayuponへ

フムフム それはなかなか良い考えかも!
作品展 まだまだ先だけど そのアイデア頂き~!!
今から頭にいれてなきゃ パニックなりそう。^^;
まだ2年あるけどね♪

作品 かわいい!って思ってもらえたら すっごく嬉しいなぁ。
あっ、ワタシが作ったんじゃなかった。。。へへへ

by miruku0302 | 2010-09-15 07:27 | フラワーアレンジ | Comments(6)