フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うれしいなぁ~

 Sさんが このバッグを持ってきてくれました。
   なんと畳の縁でつくってあります。
c0224470_1722671.jpg

c0224470_17102117.jpg
以前 持っているのを見て「かわいい~!」「いいなぁ~!」なんて
連呼しちゃったら ヘヘヘ 
   Sさんの手作りですよ~ん016.gif
Sさんのバッグは お花モチーフ1個だけ
私 ソレを見て 3個がいいなぁ~
  Sさん「エッ? 3個?そんなに付ける~?うるさそう!」
とかなんとかいってたけど ちゃんと3個作ってくれてる♪
どこに付けようかナァ~
          考えるのも 楽しい
   ケケケ かわゆ~いじゃ~ん
            うれしいで~す。
手作りケーキも美味しかったよ!
c0224470_1714139.jpg

なんでもチョチョイってしちゃうのね。
暇があれば TVばかり見てる私って どうなんだろう・・・
ケーキ 簡単っていってたよね。
リンゴジャムの入った チーズケーキ風のヨーグルトケーキ 
ヘルシーで美味しいなんて嬉しいわ♪
作り方 教わらなくっちゃ!
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-10-05 19:03
今日はどうもありがとう~。
めちゃおいしかった。
ほんとにお料理上手ですねー。すごい! さすがやわ。
あ、ほめまくって、また食べさせてもらおうなんていう
下心はないです…ウソ。ちょっとあります(笑)。

簡単ケーキのレシピは、そのうちブログにも書くかもしれないけど、
こちらにアドレス書いておきます。
http://cookpad.com/recipe/754311

リンゴさんのお料理ブログはこちら。今日もおいしそうな黒糖パンがのってたよ。
http://sipponoie.jugem.jp/

Commented by ハミング at 2010-10-05 22:06 x
♪ そらまめさんへ

こちらこそ ホントに有難うございました~。
先ほど 皆でケーキまた食べちゃった ♪
あっさり爽やかで美味しいね ^^v
そらまめさんこそ 上手だわ。
以前 ご馳走になったお料理 メチャ美味しかったよ。
またレシピ色々教えてくださ~いね。

リンゴさんのブログ 衝撃!
毎日 すごいね~
参考にさせて欲しいメニュー多々あり!でした。
頑張らなきゃ って励みになったよ。
この気持ち 持続すれば良いんだけど・・・^^;
by miruku0302 | 2010-10-05 17:18 | そのほか | Comments(2)