人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の空とドライブ

10月7日は 結婚記念日 
パパさんは このあたりに有休をとってくれます。
毎年 小さな旅行へ出掛けるようにしていましたが
今年は 予定立てるのも忘れちゃってた・・・
   っていうか 大イベントで頭の中がいっぱいで
             どうでもよかったの・・・
でも 正解かな?
今晩から明日に掛けて広範囲 雨模様だものネ!


今朝の空は 「オイオイ どこにも行かないの?」 (*^・ェ・)ノ
   囁く声が聞こえてきたよ~!

そうだよね~ ムズムズ ムズムズ・・・ (降るのは今晩からだし)

のどかな場所へ ランチがてらドライブで~す (*^ー^*) 
秋の空とドライブ_c0224470_20748.jpg

ここはT.さちこさんから教えていただいた
   『兵庫楽農生活センター』です。
秋の空とドライブ_c0224470_20101033.jpg

神戸市西区神出町小束野30-17
  HP  http://hyogo-rakunou.com/
一角には 道の駅にあるような 地元で採れたお野菜なども販売されています。
聞いていたのに 家を出たのが遅くって(11:15) 到着したのは12:30
もう 殆ど残ってなかったの すごくザンネン!
    ちょっとしか買えなかった。。。グスン
でもでも ランチの目的は果たせたよ。
中央の建物は『楽農レストラン かんでかんで』があり
お野菜中心のバイキング 1500円があります。
広場はガラ~ンとしてるでしょ!
秋の空とドライブ_c0224470_20341544.jpg
パーキングには 車や観光バスがいっぱいなのに 
不思議だなぁ~
と思いながら レストランに入ると
みんな ここにいる~!

1時間待ちですって。

仕方ないので ウロウロ散策~
秋の空とドライブ_c0224470_20424516.jpg秋の空とドライブ_c0224470_2144223.jpg秋の空とドライブ_c0224470_2043069.jpg 











(ハロウィンにちなんで 蜘蛛も参加!?)

ちょうど良い気候なので 気持ちよかったなぁ060.gif
美味しい空気をお腹いっぱい吸い込んで071.gif 
でもねぇ 空気では満たされるはずはないもんネ 
既にグ~グ~


丁度1:30 席につけました!

お料理 聞いていた通り とっても美味しかったデ~ス。
高騰しているお野菜 こんなに頂いてもいいのかしら?
豊富な種類があり 食べ尽くすのは無理だったわ。 
   どんだけ卑しいんだ! ((^┰^))ゞ テヘヘ

「ここはまた来たいね!」 と二人の意見は一致!
でも 今度は 絶対に早く来て お野菜いっぱい買おうねぇ~060.gif

Tさん 教えてくださって ありがとうございました。 
by miruku0302 | 2010-10-08 21:01 | おでかけ