フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

枝を使って

枝を使ったアレンジです。
挿し色のコスモスが秋らしくかわいいですね。

U. たかこさんの作品
c0224470_1733924.jpg



K. きょうこさんの作品
c0224470_1734048.jpg



S. ゆうこさんの作品
c0224470_17343324.jpg
写真を見て気付いたのですが 矢印のドラセナは 要らないように思います。
今頃ゴメンネ。
抜いたほうが枝の流れとのバランスがいいデス ^^; ヨロシク。


仲良し三人グループで 楽しんできましたが 来月からU.たかこさんは 海外での生活です。
   グスン
寂しくなっちゃうけど むこうでの生活 思いっきり楽しんできてね。
お譲ちゃまの 留学もきっと得るものが多くあるでしょう。
素敵なジャカルタ生活のお話 楽しみに待ってま~す。
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-10-15 00:13
ひょっとして、今度のアレンジはこれ?
うう…私の苦手なデザインだわ~。
枝の扱い方がむずかしそう(泣)。
Commented by miruku0302 at 2010-10-15 16:09
♪ そらまめさんへ

多分 違う形になると思いま~す。
エッ? ホッとしたって?   笑
枝が目に付いたので 使ってみたの。
細かいお花もなかったので このデザインにしたってわけ。
そらまめさんのときは どうなるかなぁ~
どうぞお楽しみに~♪
by miruku0302 | 2010-10-14 18:05 | フラワーアレンジ | Comments(2)