フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロウィンアレンジ

今回は 真っ赤なバラをメインにアレンジしています060.gif
小ぶりなアレンジながらも きちんとパターンスタイル キレイに仕上がりました。

K. あけみさんの作品
c0224470_1622268.jpg



I. かなこさんの作品
c0224470_16224511.jpg



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
c0224470_16233362.jpg

10月23日土曜日 『ひろたのいち イロドリ』が開催されます。
廣田神社参道にて 「たくさんの日常を彩るモノを集めた雑貨のイベント」だそうです。

ここの広場で 11:00~ 青空YOGA が行われます。
K.あけみさんは ヨガの先生なんですよ~
とってもお人柄も楽しくて魅力的な方なんです。
あけみ先生のご指導うけてみたいなぁ~
でもでも めっちゃ体が固くって 胡座かけません!
こんな私 恥ずかしい・・・
 「大丈夫ですよ~」って微笑んでくださるので 行ってみようかナァ~
 (その時は きっとすみっこで 目立たぬように! ^^; )
準備するのは バスタオル(又はマット)、水分のみ
運動のできる軽い服装で 準備OKですって♪♪
そうそう
めちゃくちゃ美味しいお菓子も出店されるとか・・・
ほかにもいっぱい・・・
う~ん 楽しそうですね~
ご興味のある方 いかがですか?
[PR]
Commented by ビーンママ at 2010-10-15 22:39 x
ハロウィン、日本でも少しずつ、浸透してきてますね。
ビーンの病院に大きなかぼちゃがおいてあり、目鼻があっておもしろいです。
ビーン、じーっと見てました。

ひろたのいち、楽しそうですが、残念ながら、この日は
予定が入ってて・・
ヨガは昔、してたことがあるのですが、
今はたのしそうなヨガですよね。
ハミングさん、楽しんできてね。
Commented by ビーンママさんへ at 2010-10-15 23:04 x
♪ ビーンママさんへ

ビーン君の眺める姿 きっと可愛かったでしょうね♪

ヨガの経験あるのですか?
私は 運動といえば エアロビクスを少ししただけです。
それも20年も前
ヨガはまったく経験ないのです。
時間があれば 行ってみたいなぁ~
 ギリギリ間に合うか思案中!
Commented by mell1999 at 2010-10-15 23:50
私もその日は名古屋だ~。
年に一度の名古屋訪問です(笑)。
ヨガは体の固い人でも、できる範囲でやれば、ちゃんと効果があるって聞きましたよ。
そろそろ運動適齢期かも。
誘われたのも何かのご縁と思ってがんばって~。
Commented by erieri12oz at 2010-10-16 08:25
ブログたくさん更新されてますね~。
結婚式のブーケもすごくステキ☆
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

ハロウィンアレンジ、来週楽しみです^^
かぼちゃのカップが甘すぎず、いい感じですね。

「ひろたのいち」2回目ですね~。
23日はお休みなので、子連れでお友だちと一緒に遊びに行きます♪
前回もカワイイお店いっぱいでしたよ~。
Commented by 1go1ex at 2010-10-16 11:28
ハロウィンのアレンジも花が変わるとずいぶん雰囲気が変わるのね。
バラの赤い色がとっても素敵。深まりゆく秋を感じます。

ひろたのいち、楽しそうだけど、私は雑貨ってもうひとつ興味が持てなくて。かわいい雑貨を飾れるような、きれいに片付いた家じゃないからかなあ。
私も体がすごく固いんだけど、ジムで太極拳とヨガとピラティスを組み合わせたプログラムに週1回は入るようにしています。
運動しないとますます固くなっちゃうよー。
Commented by miruku0302 at 2010-10-16 14:38
♪ そらまめさんへ

名古屋へ気分はルンルンだねぇ~ ♪
運動適齢期ってあるの~?
ギリギリがんばっておかないと 動けなくなるって?
おそろしや~ ><;

青空の下でヨガなんて 気持ち良さそうだし
時間ギリギリで行ってみようかナァ。
経験ないのでドキドキだけど・・・ね。
Commented by miruku0302 at 2010-10-16 14:46
♪ erieriさんへ

ありがとうございま~す♪ ^^

さすがerieriさん 1回目もちゃんと行ってたのね。
楽しかったでしょ~
カワイイお店 楽しみだわ。
前回より出店数も多いみたいね。
ただ 時間があまりないので ゆっくりできないのが悲しいな。
雨降りませんように!

来週 ハロウィンアレンジ がんばろうね~
楽しみに待ってまーす♪
Commented by miruku0302 at 2010-10-16 14:53
♪ わびさびさんへ

わびさびさん家が 片付いてない な~んてありえないです。
我家なんて それこそ飾る場所ないですわ~
でも 見て楽しんでこようかな。

『ピラティス』キャ!知らないデス。^^; はずかしい・・・
運動 頑張ってるんですね。
はぁぁ 完全に運動不足な私
ラクして効果アリってないかな?
こんな事いってるから 固いままなんだよね。
ハイ! ちょっと頑張ってみまーす! 笑
by miruku0302 | 2010-10-15 16:41 | フラワーアレンジ | Comments(8)