フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンデザイン

今日のお三人さんは 以前にも似たようなポットで
コーンスタイルのアレンジをしました。
でもあの時は 螺旋を描かなかったし(コンポートも違ってるし!)
懐かしく もう一度したいわぁ~ とのことで再チャレンジです。
でも・・・ ちょっと工夫して アシンメトリーでね ^^v

オシャレな帽子を被ったパンプキンちゃんの出来上がりです060.gif

T.よしみさんの作品
c0224470_19584319.jpg



M.ちはるさんの作品
c0224470_19591258.jpg




T.さちよさんの作品
c0224470_19594465.jpg



いかがですか 同じ螺旋を描いても アシンメトリーにすると オシャレ帽子になりましたね。
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-10-28 00:04
ほんと、アシンメトリーにするとすっごいおしゃれ。
むずかしそうだけど…(こればっかり)。
まだまだいろんなデザインがあるんだなーと驚きです。
フラワーアレンジも奥が深いですねえ。
Commented by ハミング at 2010-10-28 20:29 x
♪ そらまめさんへ

わかってくれて嬉しいわ~
そらまめさんにもアシンメトリーに挑戦して欲しかったけど
却下されちゃったもんね~ U=^▽^) 冗談だよ。^^

デザインは ホントいっぱいあるよ~ん
私も 勉強しなきゃネ♪
by miruku0302 | 2010-10-27 20:04 | フラワーアレンジ | Comments(2)