フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハロウィンアレンジ

ハロウィンアレンジは 今回で終わりです。
最後の3品ご覧くださいね。

S.えみさんの作品・・・基本スタイル
c0224470_168142.jpg



S.よしこさんの作品・・・アレンジスタイル
c0224470_1692664.jpg



Sちかさんの作品・・・アレンジスタイル
c0224470_1611156.jpg





お花屋さんの店頭には ポインセチアが出始めましたね。
このお花を見ると「今年も終わりに近づいてるなぁ~」と感じてしまう。。。c0224470_16185869.jpg
皆さんは そんなことないですか?
明後日からは 11月デス。
やっと衣替えも終わったところなのに!
  (いえ!まだ完璧ではない)
            遅すぎー!
中旬になれば クリスマスアレンジが始まります。
そろそろ焦りはじめるアタシ >。<;
[PR]
Commented by 1go1ex at 2010-10-29 17:52
ポインセチアが出始めると、秋の終わり、冬の始まりを感じます。
季節の移り変わっていくのが早すぎる!
11月に入ったら、もうすぐに12月になって、年末になってお正月が来て、月末にはまた一つ歳を取って。
物悲しいなあ。
Commented by ハミング at 2010-10-29 18:45 x
♪ わびさびさんへ

うぅぅぅ 悲しすぎる・・・ ^^;
年々 時の流れが速い!
なので なおさら季節の美しさをしっかり目に収めたいと思うの

はぁ~ 
これもまた年のせいか・・・?
ダメダメ 元気元気でとびまわらなくっちゃ!  ネッ♪
Commented by ビーンママ at 2010-10-31 23:23 x
カレンダー、2ヶ月分のは1枚になっちゃうと思うと、
過ぎた日々が懐かしいです。
今年は例年になく、寒い5月で猛暑だったし、
秋はなく、いきなり冬?
そんな年もあるんですね。
あと、2ヶ月と思うと淋しいけどまだ2ヶ月もあると思うと、
元気が出るかしら。
クリスマスアレンジ、楽しみにしています。
Commented by ハミング at 2010-11-01 09:01 x
♪ ビーンママさんへ

そうですね! 考えようで クリスマスが待っています。
楽しいシーズンで~す♪
とはいっても イベントないですが ^^;
昔 子供たちが幼い頃 ワイワイパーティーしたものです。
その頃 私も若かったわけで・・・笑
そのパワー 今は何処へやら・・・
ビーンママさん 何か予定ありますか?
Commented by ビーンママ at 2010-11-01 10:26 x
子どもたちが小さい頃はサンタさんの存在を信じてたり、
信じてるふりをしてプレゼントしましたね。
家の子はサンタさんに欲しいものを手紙に書いてましたよ。
希望通りじゃないときもあったけど、楽しい思い出ですね。
今も、気持ち、お若いですよ。
お花のお仲間と大人のパーティをすればいいんじゃないですか?
家は予定ないです。
ビーンとゆっくりしたクリスマスかな。
Commented by ハミング at 2010-11-03 09:15 x
♪ ビーンママさんへ

大人パーティー 憧れちゃいます^^♪
ひろ~いリビングだったらイイのにナァ~
オシャレな生活に憧れちゃいます。
まぁ 夢の夢ですが・・・^^;
 我家も家族で チマチマとケーキをほおばる位です。。。笑
by miruku0302 | 2010-10-29 16:21 | フラワーアレンジ | Comments(6)