フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vスタイルアレンジ

 Vスタイルアレンジです
 斜め上からのアングルなので アルファベットの『V』には見えないですね。
 ちゃんと『V』になってましたよ ^^v
N.まほさんの作品
c0224470_16514427.jpg

 N.まほさん お部屋に入って まず飛び込んだこのお花!
 「ワッ、おとなチックなお色!」
 「自分では選ばないパターンです。」って・・・

 24歳のまほさんには ちょっとショックだったかも?
 でもね 終わりの頃には 
   「この おとなカラー スキになっちゃった♪」と笑顔060.gif
  そんな風に思えるのは キレイに仕上がったからですよ~ \(^◇^*)

 そういえば まほさんには初めてのシックな色合いでしたね。

 皆さんも 色々な組み合わせに挑戦しましょうね♪



 珍しいワイン色のゆり(かなりダークです)を中心に
 同じくワイン系のカラー
 ワインとグリーンのクリスマスローズ 等々・・・
 
 
 
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-11-05 21:34
おとなチックだって、おもしろいねえ。
でもほんと、シックでおとなチック。
素敵にしあがりましたね~。

秋が深まってくると、ダークな色合いがぴったりくるね。
パステルカラーより、シックな色の方が好きだけど、
自分では絶対上手に選べそうにないわー。
Commented by 1go1ex at 2010-11-05 22:46
すごく素敵な色! ゴージャスな洋室のカーテンを連想しました。素材はベルベットとか…。
こんな色目の洋服を着てみたいわ。
Commented by ハミング at 2010-11-05 23:17 x
♪ そらまめさんへ

こういう色合いって 今の季節にピッタリ!
もっと寒くなると クリスマスカラーで 逆に真っ赤かな?

お花を購入する時って ルンルン気分が多いよね。
そんな時は けっこう明るめのお花に目が行くんだって!
あえて 地味な色合いを選んでみるのも面白いよ~ん。
挑戦してみる? 悩みすぎずに直感で!
Commented by ハミング at 2010-11-05 23:27 x
♪ わびさびさんへ

なるほど~!カーテン色かぁ~ ベルベット  フムフム
わびさびさんのシックなお色のお着物を想像しちゃうわ。

時には ぐっと押さえた色合いも良いよね。
次回のアレンジ 抑えたお色が店頭にあれば 使ってみたいな。
エエッ? って声が聞こえそうな・・・ 笑
by miruku0302 | 2010-11-05 17:02 | フラワーアレンジ | Comments(4)