フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスドア飾り

寒さも増してきましたねぇ・・・
今夜のお散歩 めちゃくちゃショートコースで終了!
ワンちゃんには まだまだ寒くないようで かなり物足りなさそうでした! ^^;

クリスマスリースと星の形での ドア飾り
いよいよ準備開始で~す072.gif


K.るりこさんの作品
c0224470_22155675.jpg



M.みゆきさんの作品
c0224470_22163947.jpg



K.せつこさんの作品
c0224470_2217788.jpg
c0224470_22172778.jpg
[PR]
Commented by ビーンママ at 2010-11-15 23:17 x
☆の形にはアルトサックス?の飾りかしら。
楽器の飾りは珍しいですねどれも素敵に出来上がってて、クリスマス気分が盛り上がりますね。

今日は風が冷たくて、寒くなりましたね。
ビーンもまだまだ行こうって元気に歩きます。
Commented by chisato at 2010-11-16 15:34 x
毎日バタバタしてしまってご無沙汰ですみません。
また今年も素敵なアレンジいっぱいですね。
去年とは違った何か作りたくてうずうずします♪

今週土曜日とかは空きがありますか?
Commented by ハミング at 2010-11-16 16:16 x
♪ ビーンママさんへ

そうなんです ^^ なんでサックス?でしょ~ ♪
遊び気分で~す♪♪ ゴールドが華やかかなぁーと思って!笑

毎晩のお散歩が苦痛になってきました・・・
ワンちゃん達にはそんなこと関係ないね~
まぁ がんばってお散歩しなきゃ~ ネッ^^
Commented by ハミング at 2010-11-16 16:28 x
♪ chisatoさんへ

chisatoさん こんにちは~ (ノ*゜▽゜*)
もう楽しいクリスマス準備に入っちゃいましたね~ ♪

土曜日の件なんですが お知らせ遅くなってごめんなさい。
時々お問い合わせいただくのですが
土曜日レッスンは 私の勝手な都合で申し訳ないのですが
先月にて終わらせていただきました。
来年より 土曜日に関しては出張レッスンのみ受付となります。

お知らせしてなくってごめんなさいね。
また出来るようになれば 連絡させてくださいね。
その時はヨロシク!
  って勝手だね ヾ( _ _ )〃
by miruku0302 | 2010-11-15 22:17 | フラワーアレンジ | Comments(4)