フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルアレンジ

今日は キャンドルアレンジで~す060.gif

コンポートを忘れてきた『誰かさん』   皆さん よくある事です(´∀`)
なもので お二人さんには 私のをレンタルです。
「忘れてきて 正解だったね!」って・・・ 笑 
       楽しいレッスンです。


c0224470_16333282.jpg



H.ようこさんの作品
c0224470_16342944.jpg


Y.ともこさんの作品
c0224470_16353280.jpg




Y.たえこさんの作品
c0224470_16375922.jpg
c0224470_16385432.jpg
テーブルの上だと
こんな感じです。
(四方見デザインです)
中央に置いて
パーティーかしら~
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-11-16 20:22
キャンドルアレンジすてきですねー。
行けなくてつくづく残念でした。
どちらがどちらの作品か、一目でわかりましたよ。
お花が少ないのがようこさんだもんね~。

クリスマスリースはやっぱりいいですね。
作るのは大変だけど、生ひばの緑がすがすがしいわー。
Commented by ハミング at 2010-11-16 20:34 x
♪ そらまめさんへ

体調いかが? はやく回復しますように~!

ようこさんも ともこさんも今回は同じような本数を使ったよ。
短く扱ったのと 長く扱ったのでは こんなに違うのよね♪
見てて楽しいね~^^♪
そらまめさんがお休みで 寂しかったよー!

生ひばはアレンジ中も香りで癒されるからスキ。
作ってる方は 必死だよね。

そらまめさん
寒さ厳しくなるので あったかーくしてオネンネよ~
Commented by 1go1ex at 2010-11-16 23:00
うわー、もうアップされてる!
今日はハミングさんのコンポートを貸してもらったので、仕上がりがすごく豪華な感じになりました。
ハミングさん、ありがとうございます!
今日は一緒に花を差していても、あんまりようこさんのをマネしなかったので(いつもはチラチラ横目で見て、ちょっとまねしてみたりするのに)、まったく違う仕上がりになったみたい。
こんなにも違う作品ができるなんて、すごくおもしろいし楽しかったですよー。コーフンするくらい。
Commented by ハミング at 2010-11-17 07:22 x
♪ わびさびさんへ

メチャ楽しかったわ~ ^^v
いつもはチラ見してた。なんてフフフ知らなかったよ~ん。
同じ花材でも こんなに変わるデザイン
それぞれに個性があって ホントすてき~
コンポートもピッタリだったね~
1番コンポートより雰囲気でてる~♪ ヨカッタ・・・

来月もイメージ膨らませてヨロシクね。
by miruku0302 | 2010-11-16 16:41 | フラワーアレンジ | Comments(4)