フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスドア飾り

  星の形をしたドア飾りです

もう何年前になるかなぁ?
以前作った星は サンゴミズキの枝を使いましたよね。
真ん中にだけヒバを挿して・・・
   思い出したかな?
   K.きょうこさんも作ったはずなのに 
       「う~ん・・・作ったっけ?」なんて言うから
   私、チョッピリ不安!・・・ 抜けてた・・・? ドキドキ

   S.ゆうこさん「うんうん。作った!作った!」
   細かく思い出してくれたので ほっ♪

   きょうこさんに つっこむ私たちでした。 ホホホ

今回は クラフトワイヤーで星型を作り すべて埋めていきます。
お色は ちょっぴりオトナバージョン? 


K.きょうこさんの作品
c0224470_17574933.jpg



S.ゆうこさんの作品
c0224470_175814100.jpg


同じ星型でも 雰囲気違って楽しいで~す060.gif
[PR]
by miruku0302 | 2010-11-18 17:59 | フラワーアレンジ | Comments(0)