フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスアレンジ

新しいデザイン

同じフラワーアシストですが 真逆に使ったお二人さんで~す。

F.えみこさんの作品
c0224470_17521496.jpg



F.さまりさんの作品
c0224470_17524937.jpg




I.ひろこさんの作品
c0224470_17534537.jpg


同じくスター型を作ったN.ふみこさん。
お子様のお迎え時間のため 少し早めのお帰り・・・
      オーナメント付けは お家での作業となりました。
どうかなぁ? 
仕上がったかな?


今日のティータイム お料理レシピに花が咲きました。
   参考になるわ^^v

鰯に大葉・梅肉をのせてクルクルしてフライ これは時々作ります。
今日えみこさんに教わったのは・・・
豚ばら肉を広げて 大葉・梅肉・モッツァレラチーズをのせてクルクル巻きの照り焼き

うんうん。美味しそうだね。o@(^-^)@o。
さぁ~作らなきゃ060.gif
カンタンレシピ 大募集
レッスンの時 まってまーす。。。 な~んちゃって (^▽^笑)



お家で完成した星型リースです。写メで届けてくださいました。
ありがとね~ ♪ 可愛く仕上がっていまーす ♪ 

N.ふみこさんの作品(おりぼんの付け方キュートだわ^^)
c0224470_21223411.jpg

[PR]
by miruku0302 | 2010-11-26 18:00 | フラワーアレンジ | Comments(0)