フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスドア飾り

三人さん アシストの色も違えば おりぼんの色も形も違います。

   楽しいで~す060.gif


S.よしこさんの作品
c0224470_13242482.jpg



S.えみさんの作品
c0224470_1325258.jpg



S.ちかさんの作品
c0224470_13253142.jpg

今日の楽しいお喋りのなかで・・・
   ちかさんの最近の出来事・・・
お玄関先に 兵庫県のマスコット『はばタン』がドドーンといます。
  (見ての通り足元のワンちゃん達がちいさく見えますネ。)
c0224470_19214574.jpg
いつしかしっかりと周辺のマスコット!アイドルちゃんになってます。

つい先日 お家のインターフォンが ピンポーン♪
その向こうには怪しげな声が!
「あの~ このはばタンなんですが・・・」
何を言われるのかと ちょっと怖い!
「それは借り物なんです!」(実はウソ。しっかりとちかさん家の仲間ちゃん。)
それで話を終わらせたいのに ズルズル話しかけてくる。。。

よくよく話を聞いてると どうやらケーブルTVの取材 
その怪しげな人は 笑福亭瓶太さんでした。
  芸人が怪しまれるって どうなんだ(笑)
正体がわかったら お話が進むこと
ちかさんは 200名ほどの生徒さんをもつ ヒップホップの大先生
いろいろ聞かれたそうよ♪
そうだろうなぁ~ 魅力的なちかさんだもんね。
年末あたりにその様子が放送されることに決まったようです。
番組は『ネットワーク阪神』
キャッキャ 見なくっちゃね ♪  楽しみだなぁ~016.gif





ドア飾りレッスンも明日で終わります。
皆さんのお宅ではクリスマス準備できましたか?
まだ出来ていない アタシ・・・ハァ
c0224470_13415666.jpgc0224470_1343815.jpg
[PR]
by miruku0302 | 2010-12-02 13:46 | フラワーアレンジ | Comments(0)