フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスドア飾り

クリスマスのヒバを使ったアレンジは 今回で終わりです。
   (キャンドルアレンジは まだありますよ)


K.あけみさんの作品
   右上にくっつけた小さな青リンゴ3こは仲良し3人家族のしるしですよ~♪♪♪カワイイ
c0224470_20353418.jpg



I.かなこさんの作品
   赤ちゃん抱っこしながらだったのにキレイに出来たね。
c0224470_20412010.jpg



T.さんの作品(かなこさんのお友達で今回参加してくださいました)
控え目に付けたオーナメントでしたが ちゃんと可愛く仕上がったね。
c0224470_20424455.jpg




午後から急遽 お友達が星型リースつくりに来てくれました~
T.えいこさんの作品
c0224470_20491317.jpg


あと3週間でイブですね~
お料理考えたり ちょっぴりウキウキしてくるネ。
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-12-04 00:18
なんだか、どんどん生徒さんが増えてるみたいで、ずいぶんたくさんの
ドア飾りができたね。
クリスマスが近づいてくると、やっぱりドア飾りがあるといいなあとチラと
思ったり。
でもまあ、誰もみてくれないからいいんだけど。
あ、生協の配達のにいちゃんが見てくれるか~(笑)。
Commented by ハミング at 2010-12-05 15:42 x
♪ そらまめさんへ

リースいっぱいアップできてうれしいわぁ~ ^^v
クリスマスリースが作りたいと『今回のみ参加』された方も何人かいらしたから多く感じられたかな?
楽しい作業でした~。

来年は ヒバでないリースを考えています。
アナベルなど使って・・・
そう、今から考えておきまーす。
来年 つくろうね。
生協のおにいちゃまにも見てもらえるように! 笑
by miruku0302 | 2010-12-03 20:45 | フラワーアレンジ | Comments(2)