フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お正月 しめ縄飾り

まだ少し早いですが お正月のアレンジ突入で~す。

 今週末 クリスマス
 来週末 お正月
 とうとうそんな時期になっちゃった・・・ネ。

今年は 色をかなり抑えてみましたよ~。
でも やっぱり豪華だと思いませんか?
生花で飾るお玄関 幸せいっぱいきてくれそう060.gif


午前のレッスン。。。
S.えみさんの作品
c0224470_18563992.jpg


S.よしこさんの作品
c0224470_1857118.jpg


S.ちかさんの作品
c0224470_18573478.jpg



午後のレッスン。。。
I.ひろこさんの作品
c0224470_18591863.jpg


F.えみこさんの作品
c0224470_190871.jpg


Y.ひろこさんの作品
c0224470_192326.jpg


F.さまりさんの作品
c0224470_1925292.jpg


 Y.ひろこさん 四国から往復6時間かけて日帰り参加してくださいました。
 お引越ししてもう会えない。。。と寂しく思っていたのですが 
 こうして時々参加してくださり ホントにホントにうれしいで~す053.gif
今日もみなさんとで 楽しいひと時でしたね~。^^v

それぞれ個性のあるデザイン どれもステキ016.gifですね。 
 
[PR]
Commented by 1go1ex at 2010-12-21 22:49
どれも素敵なデザインですね!
見ているうちにおしゃれな帽子に見えてきたわ。
お正月にこんな帽子を頭にファッショナブルに飾って町をあるくというのはどうかな?
頭のヘンな人だと思われるかしら。
Commented by ハミング at 2010-12-21 23:56 x
♪ わびさびさんへ

ブハッ(´`c_,'`) わびさびさんったら~ 笑っちゃうわ♪
どう?かぶってみる?
途端に救急車よー!ε=ε=ヾ(; ゚ロ゚)ノ

わびさびさん レッスンの時 くれぐれもお帽子アレンジにしないように ご注意くだされ~ \(*^▽^*)/ 
Commented by mell1999 at 2010-12-22 10:22
お正月のアレンジ始まったねー。
少しずつ違うデザインで楽しいわ。
まん丸の菊がかわいい~。
花材は私たちの時も同じなのかな。
ジーっくり見て、計画たてておこうかしら。
Commented by ハミング at 2010-12-22 14:48 x
♪ そらまめさんへ

そうだよ~ 同じ花材を予定していまーす。
まんまるい菊も ちゃんと注文してあるよ。
シルバーリーフに関しては 変更あるかもしれないけどね^^v

そらまめさんのデザイン 楽しみにしてるよ~ん。
一番最後の日だったね^^v
by miruku0302 | 2010-12-20 19:10 | フラワーアレンジ | Comments(4)