フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しめ縄飾り

Y. たえこさんの作品
c0224470_1501187.jpg

今まで使っていたシルバーリーフが入荷しなくなったので かわりに小菊で挿しています。

グリーンの菊も入荷が終わりそうで・・・
その場合 お色の変更になります。






c0224470_21443081.jpg
クリスマスイブですね067.gif
今年の我家 クリスマスムード全くナシ!

あー、後悔と反省・・・シュン
[PR]
Commented by えみっち at 2010-12-25 15:09 x
クリスマスイブなのに、我が家は夫婦二人だけでおうちご飯。
ぶり照り、肉じゃが、大和芋のとろろ、きぬさやの味噌汁、出し巻き卵なんて・・・クリスマス気分ゼロの主人のリクエスト。
歌もケーキも無くサイレントナイトでした!
Commented by ハミング at 2010-12-25 22:19 x
♪ えみっちさんへ

えみちゃんとこと同じ~ ^^♪
でも そんなにいっぱい作ってない!
っていうか な~んにもせずに イブは手巻き寿司。
うちも 主人のリクエスト ♪

えみちゃんちのお献立 あ~ん食べたくなったよ。
 好きなものばかりでヨダレでそう・・・
特に「大和芋のとろろ」めちゃくちゃスキ~
アカン ほんとに食べたくなった!
by miruku0302 | 2010-12-24 15:03 | フラワーアレンジ | Comments(2)