フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最後のレッスン

とうとう今年もレッスン最終日となってしまいました。。。

M. ちはるさんの作品
c0224470_19314921.jpg



T. ひろえさんの作品
c0224470_19322134.jpg

   先ほど ステキなお玄関ドアに飾ったお写真を送ってくださいました。
   豪華ですよね~ すごく すご~く嬉しい。アリガトネ016.gif
c0224470_19451571.jpg



T. よしみさんの作品
c0224470_19325647.jpg




Y. ともこさんの作品
c0224470_19341035.jpg





今まで使っていたポンポン菊がとうとう入荷が終わりました。
代わりにラナンローズとシンビジュームでアレンジです。 ゴメンナサイネ。

E. きょうこさんの作品
c0224470_1938549.jpg




今年のレッスンも 最終日でした。
皆さん 楽しいお時間を ありがとうございました。
また引き続き 来年もよろしくおねがいしますね。


明日からは 大掃除、おせち料理と新年に向けて 頑張らなくっちゃ!
アー、我家は お花の準備もこれからだわ~ん。
ケケケ お得意の手抜きが・・・
   
[PR]
Commented by 1go1ex at 2010-12-28 22:49
今日はありがとうございました。
これでお正月の準備が一つ片付いた!っていう、晴れ晴れした気分です。
今年も1年、楽しいお稽古をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
Commented by mell1999 at 2010-12-28 23:46
年末の忙しい時に、最後までありがとうございました。
うちのマンションは、全戸の玄関ドアが中庭に向いているのだけど、
我が家の玄関が一番すてきだーと悦にいってます。
最近はなにも飾らない人の方が多いしね。
ほんとに今年もお世話になりました。
来年も楽しみにしています。よろしくお願いします~!
Commented by ハミング at 2010-12-29 00:05 x
♪ わびさびさんへ

こちらこそ ありがとうございました!
来年も どーぞ、どーぞヨロシクお願いしますね~♪
明日から 片付け、お正月準備とバタバタしなくっちゃ!
いつもキレイにしていると慌てることもないのに
我家はヒッチャカメッチャカ!(><)
どうしよう・・・
気持ちだけ焦ってます 笑

どうぞステキな新年をお迎えくださいね。
 おせち料理が羨ましいハミングでした。。。
Commented by ハミング at 2010-12-29 00:12 x
♪ そらまめさんへ

幸せはお玄関から~って言うでしょ。
ステキなドア飾りで 福を呼び込まなくっちゃ~^^v
そらまめさんちは いろんな方々に見ていただけるのかな?
いいなぁ~ 
私も頑張って しめ縄飾りで福を呼び込まなくっちゃ!

今年もいろいろお世話になりましたが
来年も ヨロシクお願いします(ペコリ)
by miruku0302 | 2010-12-28 20:05 | フラワーアレンジ | Comments(4)