フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アレンジレッスンはじまりました♪

いよいよ今日からレッスン開始で~す。 056.gif060.gif
今年もヨロシクお願いいたします。016.gif


卓上アレンジ(四方見)  『フリースタイル』
 縦のデザイン、横のデザイン ご自宅のテーブルをイメージして はじめます 060.gif

お写真では大きく見えますが 食卓に置くイメージなので 奥行きは狭く25cmほどです。
食事の邪魔にならないようにネ。
ひろえさん、よしみさんの作品にもマットを置いて撮影すればよかった・・・後悔デス。
   
 

T. ひろえさんの作品
c0224470_15273590.jpg

c0224470_15275760.jpg



T. よしみさんの作品
c0224470_15285420.jpg

c0224470_15291020.jpg






masako作 セットするとこんな感じです
c0224470_16173164.jpg

c0224470_16175061.jpg

[PR]
Commented by 1go1ex at 2011-01-13 23:08
わあ、とってもファッショナブル。
縦に広がってるのも横に広がってるのもそれぞれにきれいですね。
個人的には横に広がっているデザインが好きだけど…持って帰るのが大変かなあ。
Commented by ハミング at 2011-01-14 17:59 x
♪ わびさびさんへ

お花を前に お茶やお食事 たまにはそんな時間も欲しいよね~

持ち帰り・・・お車だとそのまま。
そのほかだと やっぱり長いのは抜いちゃう。。。
まぁ お家での復習とでもしましょうか。 ^^
Commented by mell1999 at 2011-01-14 18:02
ほんとかっこいいアレンジ!
私も横に広がってるのが好きだわ~。
でもやっぱり、持って帰るの大変そう~と思いました。
でも、枝だけなら抜いて持って帰っても入れ直すのはそれほど
難しくないですよね。
今月いけないのがつくづく残念だわ~。
Commented by miruku0302 at 2011-01-14 18:44
♪ そらまめさんへ

ホント残念だわ~ シュン

そらまめさんもお車だから 横長でも大丈夫ね。
たまには 大きな作品もいいね。
でも次回はどんな形になるか?
う~ん しっかり考えなきゃ~
次回楽しみにしてるよ~ん♪
by miruku0302 | 2011-01-13 15:45 | フラワーアレンジ | Comments(4)