フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テーブルアレンジ

グッとシックな色合いで揃えてみました。

どんな食卓を飾ることになるのかな~?


M. ちはるさんの作品
c0224470_18252529.jpg

c0224470_18254635.jpg

使用した枝は 私の使いまわしデス。ゴメンネ。(^^;
キレイに仕上がりました。
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-01-18 19:13 x
シックな色合いで、フレンチなんて似合いそうですね。
ハミングさん家のテーブル、椅子はいつも思ってたんんですが、
素敵です。

レンコンまんじゅう、おいしくできました。
次はタネを焼いてみようと思います。
桜海老を入れるとおいしいみたいです。
Commented by sumire at 2011-01-18 20:57 x
シックでおしゃれで こんなのもいいですね。
お正月のアレンジもついにぽっしゃってしまいました。
はやく レッスン日こないかなぁ と思ってます。
Commented by mell1999 at 2011-01-18 23:23
色が変わるとぐっと雰囲気が変わりますね。
今回のもシックですてき~。
バラの色もかわいいね。

今ちょうど厄神さんのお祭りですね。
お花の買い出しも大変だったんじゃない?
あのにぎわいが懐かしいわー。
Commented by ハミング at 2011-01-19 12:13 x
♪ ビーンママさんへ

以前のテーブルやTVボードは ダーク系だったので
気分転換に白色にしちゃっただけなのよ。

レンコン饅頭はえびがポピュラーだよね。
Commented by ハミング at 2011-01-19 12:18 x
♪ sumireさんへ

お正月アレンジきれいに出来ましたよね。
我家でも とっくにダメになっちゃいました。
次回のアレンジ どんな色合いになるかなぁ~
ステキなお花がお店に入っていることを願いつつ・・・
ちょっぴり期待しててね♪
楽しみに待ってます^^v
Commented by ハミング at 2011-01-19 12:24 x
♪ そらまめさんへ

そっかぁ~ そらまめさんもここにいたんだもんね。
もう何年前になる? 懐かしいでしょ。

数年前から『猿まわし』さんも来てるよ。
お店も国際色アリだわ。
夜まで賑わってる!

車が通れないので 甲東園へは タイヘン!
by miruku0302 | 2011-01-18 18:27 | フラワーアレンジ | Comments(6)