フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

串かつ 『阿坊』

先日 美味しい串かつのお店を教えていただいてたので
お友達とランチへ 

ここは夙川チャペルの前にある『阿坊』さん
外観から見るより 中の方が俄然ステキ!
c0224470_2052242.jpg

c0224470_2062347.jpg

c0224470_206343.jpg

c0224470_2064484.jpg

もちろん 揚げたてを一つずつ運んでくださいます。
お喋りと食べるのに一生懸命になっちゃって お写真撮れませんでしたが
とにかく美味しい!サイコー053.gif
串かつはお店によって胸焼けすることがあったりするけど
ここは 大丈夫!でした。
   用心して 少なめの9串セットを注文(1800エンコース)
お家ではなかなかできない創作串揚げ
こんなの大好き!
特に ゴマ豆腐の串かつ 美味しかったナァ~♪
いや~ん。「14串でも良かったね!」って感想よ。
でも お腹はいっぱい! 最後は しろいご飯又は お茶漬けが選べます。
 私は お出汁でいただく『お茶漬け』
   美味しかったナァ~ 
たくさん並んだお漬物も どれも美味しくって 大満足。
今度は 家族で訪れたいお店でした。。。^^v

ただ注意することが・・・・
お店には駐車場がありません
ちかくのパーキングに停めてくださいね。
私達 ちゃんとした駐車場が空いてなかったので 路駐の60分パーキングに停めました。
気が付けば お食事にかかった時間は 1時間15分
ヒェ~ そんなに経ってる!
ここは 監視員のかたが いつもまわってて 少し過ぎるだけで駐禁のキップがきられる!
あーもうダメかも・・・ 
諦め気分で向かったけれど この日に限って セーフ ^^v
なんとラッキーなことだろう。
次回からは 多少遠くても ちゃんとしたパーキングに停めなくっちゃね!

夜は オススメコースが良いらしいですよ~♪

 
[PR]
Commented by 1go1ex at 2011-01-23 22:09
きれいなお店! 串カツ、美味しそうですね。
最近、揚げ物をほとんど食べないんだけど、こういうお店の串カツなら美味しくいただけるかも。
一度行ってみたいです。
ハミングさん、いいお店をたくさん知ってるねー。
Commented by ハミング at 2011-01-24 07:17 x
♪ わびさびさんへ

串かつといえば芦屋(JR近く)の『串の助』も美味しいですよ~。
このお店は生徒さんから教わったの。
お店の方もステキな笑顔で迎えてくださるし雰囲気 とっても良いよ。美味しいしね。
わびさびさんもだけど ほんと皆さんよくご存知だよね。
「うん?どこどこ?」っていつも耳がダンボになってるの♪ 笑
また情報仕入れたら言うネ ^^v
by miruku0302 | 2011-01-22 20:28 | グルメ | Comments(2)