フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卓上アレンジ

F. えみこさんの作品
c0224470_21124197.jpg



F. さまりさんの作品
c0224470_21132481.jpg



N. ふみこさんの作品
c0224470_2114360.jpg



Y.ともこさんの作品
c0224470_21152641.jpg



H. ようこさんの作品
c0224470_21155813.jpg

c0224470_21175438.jpg



どの作品もすてきだなぁ~
H.ようこさんだけが 縦のスタイルにしました。
ニューサイランの葉の裏にワイヤー貼り付けてクネクネ・・・デザインに工夫ありですね♪



ちょっとだけ遅れた話題ですが・・・・
間寛平ちゃん アースマラソン完走の話題がありましたね。
思い出したんです。。。

う~んと昔 そう 35年ほど前のこと
関西だけで活躍していた頃の話
吉本新喜劇での人気者 寛平ちゃん 
私が お友達と梅田の地下街を歩いていた時のことです。

寛平ちゃんが もう一人の人気芸人さんと風のごとく 私達の横を走り去った!
「アッ!寛平ちゃん! がんばって~!」って思わず声かけちゃった。
メチャクチャ慌ててた様子。
お友達と「今から吉本かなぁ?」なんて話してたら
急に私達の前に戻ってきて ビックリ
「ありがとう!頑張るわ!応援してなぁ。」
「ごめんなぁ、今から仕事やねん。行くわな!ありがとう。バイバイ!」

手を振りながら去っていった・・・
ビックリした私達は うなずき うなずき 手を振った思い出があります。

ビューンと去っていった寛平ちゃん! 
慌ててたはずなのに 優しい人なんだなぁ~って
めちゃ好印象でした。

お友達はこのこと覚えてるかな?
35年も前のこと (*^▽^*)  聞いてみよ~っと ♪
[PR]
Commented by ゆ~み at 2011-01-26 16:38 x
寛平ちゃん ほんとやりましたねぇ~
死んじゃう・・・じゃないかって 心配しました でも すごいなぁ~
私も がんばろう! 勇気でました
ほんと 優しそうですよね 奥様にも 優しいしね

私は まだ遭遇してないです! ちと 羨ましいでつ~~
でも ちっちゃいおっさんは 新大阪でみました
ほんまに ちっちゃ~~かったです!

Commented by 1go1ex at 2011-01-27 17:49
こうして見ると、やっぱりHさんのがダントツに個性的で素敵!
私もニューサイランを縦に使えばよかったかなー。
でもそうするとHさんのまねばかりしてしまいそうな気がしたのよねー。
今年は「自分らしいアレンジ」を貫こう!
Commented by ハミング at 2011-01-27 17:53 x
♪ ゆみちゃんへ

ほんとに頑張りはったね~
あの年であの頑張りには 勇気もらった人 いっぱいいるかも!
  拍手 拍手

ちっちゃい人って『めだかさん』?
やっぱりちっちゃいのね~
でもわかったってことは やっぱりオーラあったのね!

ココだけの話  かっこいい芸能人に会いたいね~
ゆみちゃんは誰がいい?
Commented by ハミング at 2011-01-27 22:23 x
♪ わびさびさんへ

え~!わびさびさんのも ステキだよ~

わびさびさん 流れのとり方がほんと上手になったよね。
もっと自信持ってよ~ ^^v

来月のアレンジもきっと三者三様 楽しみだわ♪
Commented by mell1999 at 2011-01-28 10:23
このシリーズすっごい素敵~。
枝を使ったのはヨーロピア~ンな感じだったけど、
こちらはアジアンですね。
色合いも素敵だし、私もこれやりたかったわー。
Commented by ハミング at 2011-01-28 18:19 x
♪ そらまめさんへ

そう?気に入った?
来月はまったく違ったデザインを考えてるけど
そらまめさんは コレがいいかな?
相談して決めようか?
とりあえず 来月のデザインを見てから決める?
レッスンの日にち間際にまた電話するね♪
by miruku0302 | 2011-01-25 21:22 | フラワーアレンジ | Comments(6)