フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月最後のレッスン

S. えみさんの作品
c0224470_18214784.jpg

c0224470_1822745.jpg




S. よしこさんの作品
c0224470_18224030.jpg

c0224470_18225539.jpg




S. ちかさんの作品
c0224470_18232280.jpg

c0224470_18234010.jpg




T. みかこさんの作品
c0224470_1824349.jpg

c0224470_1824538.jpg




M. ひろこさんの作品
  (お写真 1枚だけになってごめんなさいね。横からのアングルも撮ればよかったなぁ。)
c0224470_1826472.jpg



いよいよ来月は バレンタインデーがありますね。
今年もパパさんチョコ買いましょうか・・・
もちろん自分で食べたいのをネ ^^

来月は ちょっぴり甘い雰囲気のアレンジですよ~   ルルルン053.gif
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-01-28 19:28 x
華やかなアレンジ、心が温まりますね。

バレンタイン、どんなチョコを買われるのかな。
私、ブランディチョコが食べたいなって思ってるんです。
お酒は飲めないんですが、昔、よく食べてました。
Commented by 1go1ex at 2011-01-28 21:39
あ、縦のデザインが増えてる!
みんなそれぞれに工夫していておもしろいね。
バレンタインはいつも私が家族4人分のチョコを買うの。
あんまり高いのは買いません(笑)。
数は少なくていいから、美味しいチョコを選ぶようにしているよ。
Commented by mell1999 at 2011-01-30 11:57
なんだか、どんどんデザインが進化してる感じやね。
ニューサイランが踊っている~。
来月はまたみんなと一緒にできないけど、1日違いだから
お二人と同じデザインでお願いします~。
それぞれどんなふうになるか、楽しみにしておきます。
Commented by ハミング at 2011-02-01 07:19 x
♪ ビーンママさんへ

こんにちは~。
そうですねー?
どんなチョコを買おうかな?
きっとトリュフタイプになっちゃうんじゃないかな。
ビーンママさんは ブランディーチョコがお好きなんですね。
とにかくチョコスキな私!
   いつもお家にチョコがストックされてます。 笑
痩せないわけです・・・
Commented by ハミング at 2011-02-01 07:30 x
♪ わびさびさんへ

エッ!わびさびさん やさし~い♪
家族みんなにプレゼント!

いえいえ 私も家族分買ってたわ!
ひと箱に何粒・・・って 笑
どこまでケチなんだろうか?
わびさびさんを見習わなきゃね。
Commented by ハミング at 2011-02-01 07:35 x
♪ そらまめさんへ

縦のライン 横のライン 随分雰囲気がかわるよね。
見てて楽しかった~♪

そらまめさん そうね~。
やっぱり 2月のアレンジで楽しもうね。
どんな風になるか楽しみだわ。
かわいい草花が入荷してるといいんだけどなぁ~ ねっ^^v
by miruku0302 | 2011-01-28 18:28 | フラワーアレンジ | Comments(6)