フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スチールグラスを使って

  スチールグラスやベアグラス大好きな私です。
  今回はそのスチールグラスを自由にアレンジします。
  平行に挿したり ハート型にしたり・・・
あけみさんは ランダムに可愛くアレンジしましたよ~。
  その中で お花達も楽しそうに挿してあげてね。


K. あけみさんの作品
    明後日はダンナサマのお誕生日なんですって。
    ホームパーティ きっとするんだろうなぁ~
    ちょっぴりパールのお飾りもプラスしましょうね~067.gif  
c0224470_21164686.jpg

c0224470_2117675.jpg





masako
c0224470_2121384.jpg

[PR]
Commented by そらまめ at 2011-02-02 18:06 x
ひょっとして、私もこれをするのかしら?
難しそうだ~。
自由に、っていうのが一番悩みますね。
こういうときは、やっぱり3人だといいなー。
横目でカンニングできるもの。
Commented by ハミング at 2011-02-02 19:33 x
♪ そらまめさんへ

デザイン ちょっと変わる予定だよ~ん。
まぁ パターンじゃないのは確かなり~♪
来週やね。楽しみに待ってま~す ^^v
by miruku0302 | 2011-02-01 21:23 | フラワーアレンジ | Comments(2)