フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯電話

今朝のこと・・・

AM8:40    娘の携帯からの電話ダ
           何か忘れ物かな???
「〇ちゃん どうしたの?」


・・・すると・・・

男性の声で 「あの~ 〇〇〇さんのお母さんですか?」と 低く怪しげなトーン

な、なんなんだ!?

それだけでビビッてしまった!
〇〇。。。何か言ってるが もう聞き取れない!

「携帯に『ママ』となっていたので掛けていますが」 
「エッ・・・?」
怪しい 負けてなるものか! ドキドキ「どちら様ですか?」と口調を強く!
「〇〇の派出所です。」

スミマセーン。。。スミマセーン。。。

しかし驚いた 

めちゃくちゃ驚いてしまった!


  な~んてことない出来事でしたが・・・

携帯落としますか~?
『おさいふケイタイ』絶対しちゃダメ ダメ


     くだらないお話でしたね。。。

  
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-02-02 20:19 x
派出所のおまわりさんでよかったですね。
落として、変なことに使われでもしたら大変でしたよ。
ビックリしているハミングさん、気持ち、わかります。
Commented by 1go1ex at 2011-02-03 11:27
ぎょっとしたでしょうね。
おまわりさんでよかったね。
娘さんは「お財布携帯」の機能を使っているの?
私はどうもああいうの、使う気になれないんだけど…。
Commented by ハミング at 2011-02-03 19:12 x
♪ ビーンママさんへ

そうなんですよ~
一瞬の間に 恐ろしい考えがドバーっと出てきて・・・
笑い話でよかったです フフフ
私もそそっかしいので落し物注意だわ ^^
Commented by ハミング at 2011-02-03 19:18 x
♪わびさびさんへ

昔 イタズラ電話で怖い思いしたことがあったので
どうも 男の人の電話声が苦手なのよねぇ・・・
おまわりさんだとは・・・笑
「お財布ケイタイ」機能付けてなくて良かった!
私も苦手なの。怖いもんね。
by miruku0302 | 2011-02-02 20:02 | そのほか | Comments(4)