フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『ル ・ トレフル キャトル』 でランチ

アレンジが終わってから 苦楽園の『ル・トレフル キャトル』さんでランチです。

ここは 苦楽園に住んでいる K. あけみさんに教わりました。
グルメなあけみさん いっぱい知ってるのよね~♪
       (数件 情報得ちゃった アリガト~ ^^v)
さっそく070.gif

c0224470_19395573.jpg
c0224470_1940868.jpg

c0224470_1941174.jpgc0224470_19424970.jpg












ランチのコースは 1200円(+300円デザート)と 1800円
あけみさんからは 「1500円でも 十分ですよ~。」って聞いていたけど
お店に入った瞬間に「ここ絶対美味しそう~!」 
      1800円コースでしっかり食べたい欲望デス。
特にアミューズ最高でした。
それぞれの味に感激!
特にフォアグラのソテーにリンゴソース たまらな~く美味しい♪
ヒヨコマメも美味しかったし ピクルスも かぼちゃもテリーヌも・・・
メイン料理は お肉orお魚から選びます。
あけみさんが言ってた通り ボリューム満点
もう入らない!
  とか言いながら それぞれオーダーしたデザートが届いたら
またまた ペロリといただいちゃった。
c0224470_2034072.jpg
c0224470_2035052.jpg
 
c0224470_201963.jpg
c0224470_2011818.jpg
c0224470_2013151.jpg
c0224470_204549.jpgc0224470_205534.jpg
c0224470_206871.jpg


そうそう あけみさんが言ってた「イケメンさん」いましたよ。
ホント 感じのいいステキなかたでした。

白を基調とした明るい雰囲気の店内と 感じ良い店員さん 
なにより美味しいお料理
フランス料理の真髄であるソース ホントおいしかった~
ここの塩入りオリーブオイルも 後ひく味で パンのおかわりもしちゃった。
大満足ランチ ごちそうさま。
   

満席の店内 私達ギリギリセーフだったのです。
予約がベターかもね。
[PR]
Commented by あけみ at 2011-02-06 15:04 x
先生こんにちは。
早速行って下さったんですね~。写真たくさん!

美味しかったようで(そして食べきれたようで!)良かったです。

私もまた行こうっと!
Commented by ハミング at 2011-02-07 18:09 x
♪ あけみさんへ

ホントに ステキなお店を教えていただいて感激♪
ありがとうございました~ ルンルン♪♪ 
確かに 言ってた通りボリュームもあったね。
なのに 美味しすぎてパンのおかわりまでしちゃったよ! 
どれだけの食い意地でしょうか・・・笑

『「bin」というカフェ』 初め見過ごしちゃった!
クリーニングの意味ナシ看板でやっと・・・笑
また行って見るね~。
情報 これからも期待していま~す。ペコリ

Commented by トレフル at 2011-03-10 10:55 x
あけみさん
ハミングさん

ご来店ありがとうございました!!

写真も本当にキレイにアップして頂いて・・・
感激です!!

当店は、まだまだ若いお店ですので、これからもっともっと頑張って、より楽しく美味しい空間をご提供できるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します(^O^)/

ブログを始めましたので、宜しければこちらのチェックもしてみてください!

http://www.love-nishinomiya.jp/blog/letrefle4/letrefle4/

またのご来店をお待ちしております(*^_^*)

Commented by ハミング at 2011-03-10 19:51 x
♪ トレフルさんへ

トレフルさんからのコメント ビックリ♪ 嬉しいで~す♪

ここにアップしたら 数人の方が行かれたようで
「ホントに美味しかったで~す。」とのお言葉でした。
私も 今度は ディナーで伺いたいと思っています。

それにしても 凄い人気店ですね。
どうぞ このままの雰囲気で頑張ってくださいね。
ファンの一人として 応援していま~す。^^v
Commented by トレフル at 2011-03-15 21:57 x
ハミングさん

ありがとうございます!!

期待を裏切らないように、日々努力、日々精進(^O^)/

また遊びにいらして下さい~
Commented by ハミング at 2011-03-15 23:02 x
♪ トレフルさんへ

もちろん 来るなと言われても 行っちゃいますよ~。
お友達に 「連れてって~」とも言われてるし・・・ルンルン♪
by miruku0302 | 2011-02-03 20:27 | グルメ | Comments(6)