フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタインアレンジ

久々のラブリィーな『ハートアレンジ』です。053.gif

ハート型といえば 普通はハート型の土台からが多いですが
ここでは いつもの四角いオアシスから お花でハート型にします。
ちょっぴり難しいかな?
でもちゃ~んと仕上がったら可愛さも倍増ですよ~ネッ016.gif

M. まほさんの作品
c0224470_12403919.jpg

c0224470_12405177.jpg

とっても可愛く仕上がったね~ 気分までルンルンしてきます060.gif056.gif056.gif
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-02-05 23:41
このハートアレンジは何度みてもかわいいね。
まほちゃんきれいなハート型につくりましたねー。

苦楽園のお店おいしそう~。
とくにオードブルがいろいろのってていいなあ。
デザートもちょっと変わってるね。
いいなあ~、おいしいものいっぱい食べられて!
Commented by ハミング at 2011-02-07 17:54 x
♪ そらまめさんへ

ハートアレンジ 甘くって可愛いよね~♪
まほちゃんったら「こんなにラブリーでどうしよう~。」なんて言ったたんだよ。
その発言も可愛すぎ~やんね。 笑

苦楽園のこのお店 おいしかったわぁ~
ボリュームたっぷりで大満足だし!
オードブル8種 どれも好みのお味!
1200円コースだと 4種みたいなの。
また行こうね~。
そらまめさんもいっぱいお店知ってるし
また連れてってね。
by miruku0302 | 2011-02-04 12:42 | フラワーアレンジ | Comments(2)