フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スチールグラスを使って・・・

 E. きょうこさんの作品
c0224470_18112227.jpg
スチールグラスで前後にアーチを作っています。
その間からもお花を挿しながらアレンジをすすめます。


本日はオツカレサマ~
見本もなくって 口だけの簡単な説明
ちょっとパニックにさせちゃった 
     ゴメンネ ^^;

久しぶりに 最初から挿しなおし!
ますます困ったような きょうこさんのお顔
ところが・・・ホラネ♪
今度は ちゃ~んと ステキな仕上がりになりました 016.gif
[PR]
Commented by そらまめ at 2011-02-07 23:06 x
今日はどうもありがとうございました。
最初のデザインではどう入れていいのかすっかりわからなくなって
頭真っ白でした~。
やり直してよかったです。
ほんとにいつまでたっても進歩がなくてごめんね。
(生活態度がうかがえるでしょ・笑)
Commented by ハミング at 2011-02-07 23:49 x
♪ そらまめさんへ

いや~!その~! ただ単に説明不足だっただけですぅ・・・

いつものことだけど お花を渡されて いきなり半フリーとなると困っちゃうよね ^^
まぁ このやり方にも だいぶ慣れてきたかな?
な~んてね。
また パターンもしなくっちゃね。

そらまめさん フリーのデザインも上手になったよね。
嬉しいなぁ~♪

生活態度   ゲッ!私のがバレバレでしょ~ 
by miruku0302 | 2011-02-07 18:20 | フラワーアレンジ | Comments(2)