フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタインアレンジ

かわい~い053.gifのアレンジを囲んで バレンタインデーを楽しんでね060.gif


S. みちこさんの作品
c0224470_1221418.jpg
ハートのワイヤークラフトに『こでまり』を絡めています。
アイビーがあれば それもいいですね ^^♪


今日は お嬢ちゃま 10回目のお誕生パーティーです。
お友達が集まって楽しいひと時ですね~^^♪
アレンジが終わったら お家で準備!って言ってましたね。
ワクワク 楽しそう~

我家もそんな時代が遥か昔にあったなぁ・・・
画用紙で冠つくったり 折り紙でネックレス・・・
みんなでケーキを食べた後は ハンカチ落としゲームしたり・・・
最後には お友だちへのお礼のおみやげまでも
『あみだくじ』を作ってゲーム感覚でしました。
  かわいい袋にそれぞれ違う品々
何が入ってるか みんなドキドキ キャッキャ
一緒に楽しんだものです。
あ~ん 懐かしすぎる・・・ 戻ってこない時間だわぁ。

S.みちこさん お譲ちゃまのステキな思い出の一日になったでしょうね。
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-02-10 23:13 x
バレンタインのアレンジ、甘い香りが漂ってきそうな
ハートでかわいいですね。

お誕生日会・・・懐かしい響きです。
家も3人×何回も・・
たこ焼きやお好み焼きをその場で作って
食べ盛りの男の子たちが何回もおかわりしたり、
キャベツにアルミホイルを巻いて、かわいい楊枝でハムなど、刺したり・・楽しかった思い出ですね。

Commented by ハミング at 2011-02-11 12:00 x
♪ ビーンママさんへ

ビーンママさん こんにちは~。
そうですね~。子育ての終わった私達には 懐かしいばかりです。
それぞれのお宅でのかわいいパーティーを つい想像しちゃう 笑

もう一度 そんな時間が持ちたいナァ~
いいえ きっと体力も気力も追いつかない・・・トホホ
by miruku0302 | 2011-02-10 12:23 | フラワーアレンジ | Comments(2)