フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スチールグラスを使って

珍しいカーネーション これでお花ですって ♪
c0224470_1845773.jpg

中心に花びらのようなものもちょっとあるような・・・
このままで終わるのか・・・ハテナ??? フシギなカーネーションですね。


I. ひろこさんの作品
c0224470_1872027.jpg



N. とみこさんの作品
c0224470_188987.jpg



茶色の陶器コンポートが間に合わなくて 代用になってしまいました。
ごめんなさいね。

珍しいカーネーションや ポンポングリーンのガーベラ
それに大好きなクリスマスローズを使ってのアレンジで
とても可愛く仕上がりましたね。^^v 
[PR]
Commented by 1go1ex at 2011-02-17 17:06
スチールグラスのアレンジがどんどん進化してますね。
春のお花畑みたいで、とても楽しいわ。
早く春になるといいな〜。
Commented by miruku0302 at 2011-02-17 22:20
♪ わびさびさんへ

このアレンジ  皆さん「実物の方が立体感あって面白いね。」って感想をもたれます~。
わびさびさんも そう思わない?

暫くこのデザインが続いちゃうけど 覗いてみてね♪

。。。。。わびさびさ~ん
      今日 私が車のキー騒動おこしちゃったよー (>。<;)
by miruku0302 | 2011-02-16 18:14 | フラワーアレンジ | Comments(2)