フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スチールグラスを使ったモダンアレンジ

同じデザインが続いていま~す。

S. よしこさんの作品
c0224470_21575613.jpg



S. えみさんの作品
c0224470_2159639.jpg



S. ちかさんの作品
c0224470_21593321.jpg




ちかさんのお家にいる トイプーの赤ちゃん かわいいよ~ =*^-^*=にこっ

生後1ヶ月・・・初産のお母さんは 母乳が出ません。育児ができなくって
        ちかさんが預かって お母さん代わりです。 さぁタイヘン!
        先月のレッスンも ミルクの時間に大慌て~ ^^
      
c0224470_2235337.jpg
いつもこんな姿でおねんねだって♪ 仲良し兄弟ね。

生後2ヶ月になりました。。。まるでぬいぐるみやね~
c0224470_2292956.jpg
c0224470_2294160.jpg

そうなの1匹はお友だちのお家へ
この子は そのままチカさんちの子供になりました。
それにしても この寝ぞう姿・・・先輩ワンちゃんとクッションにはさまれて
今流行の『ラブチュウニュー』ですかしらん???(^∀^)
[PR]
Commented by そらまめ at 2011-02-19 00:09 x
うわ~、めちゃめちゃかわいい!
やっぱり子犬ちゃんはいいなあ~。
さわりたい、抱っこしたい、ナデナデしたい~!
でもワンコの子犬時代はあっというまなのよね。
Commented by ビーンママ at 2011-02-19 10:43 x
赤ちゃん犬、お人形さんみたいですね。
もこもこしてさわり心地いいだろうな・・
初産だとお乳、出ないんですね。
ミルクを飲ませるのも大変でしょうね。
すくすく、大きくなりますように
Commented by ハミング at 2011-02-20 21:20 x
♪ そらまめさんへ

めちゃくちゃ可愛いでしょ~
掌の上にのっかっちゃうんだって♪
兄弟ワンちゃんがいなくなってからは 
先輩ワンちゃんの後ばかりくっついてるそうよ。^^
ほんとにあっという間に大きくなっちゃうよね。
私も触りたいわぁ~
Commented by ハミング at 2011-02-20 21:26 x
♪ ビーンママさんへ

ほんとにぬいぐるみのようで 机の上に置いておきたいね。
このこのお母さんがたまたま母乳でないようで
母犬も戸惑ってたようなの。
早くに離れ離れで ちょっと可哀そうだけど仕方ないね。
そのぶん 愛情いっぱい注いでられてま~す。
大きくなった姿もたのしみですよね~。
by miruku0302 | 2011-02-18 22:17 | フラワーアレンジ | Comments(4)