フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうすぐ家族になるんだね~♪

K. せつこさんの作品
c0224470_224577.jpg



K. るりこさんの作品
c0224470_2254221.jpg



M. みゆきさんの作品
c0224470_2261220.jpg



K,るりこさんとM.みゆきさんは はじめてのブーケ制作です。
るりこさんは あと数ヶ月でご結婚
みゆきさんも来年 ご結婚されます。
そして ご姉妹になるんですよ~ ^^
つまり
K.せつこさんは みゆきさんのお義母さまにも・・・
今からとっても仲良しさん
毎月 三人揃ってアレンジレッスンに来てくださっていま~す。
自分達で作るブーケ 
どんな形にするか 考えるのも楽しいですね。
来月は バッグブーケしてみましょうね。
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-02-22 18:19
るりちゃん結婚されるのねー。
お式のブーケも自分で作るの?
おめでとうって言っておいてね。
みゆきさんは、せつこさんの息子さんのお嫁さんってことかな?
みんな仲良しで楽しそう! いいねえ~。
Commented by ハミング at 2011-02-22 19:40 x
♪ そらまめさんへ

そうなんだよ~。みゆきさん お嫁ちゃまになるの。
作品展以降 一緒にアレンジしてるのよ♪
この日は 息子さんも少しの時間一緒に来てくれて
幸せオーラ満開だったわ~
『オメデト~』言っておくね ^^v

 自分で作ったブーケ持てるようにがんばらなくっちゃ~
by miruku0302 | 2011-02-21 22:19 | フラワーアレンジ | Comments(2)