フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トラットリア『MASA』

宝塚・芦屋・西宮 この三人でランチ063.gif

集まりやすい苦楽園でランチ 
現地集合 解散となると ゆ~っくり時間かけれるお店がいいなぁ~

ちょっと気になっていた トラットリア『MASA』に決定

シェフは、様々な有名レストラン、ホテルにて料理長を務めた後、「TrattoriaMASA」をオープンした。となっていたので 興味津々だったの。

このお店を誘ったものの初めての訪れ・・・ちょっぴりドキドキワクワク

12時に予約を入れて 着いた時には5台のPは すでにいっぱい。ギャフン
近場のコインPに停めました。
店内もすぐに満席状態。 その光景に 一安心・・・
住宅街にポツンとあるお店なのにねぇ~
CPも良いし 美味しいお店でしたよ。
私達は Bコースをオーダー 1870円
前菜も盛りだくさん(コレってすごく嬉しいネ♪)
c0224470_22325086.jpg

パスタは2種より選べます。どちらも具沢山でオイシ~イ。
オイル系(あさり・にんにくの芽) 
c0224470_22352976.jpg
クリーム系(えび・小松菜)
c0224470_22354332.jpg

メインはお魚orお肉より選びますが3人とも トマトソースのお魚料理にしたのでお肉料理のお写真はナイデース!
c0224470_7235760.jpg

デザートも これまた盛り合わせ ウキウキ嬉し~い ^^v
c0224470_22434821.jpg

もちろんドリンクとパン付きですよ。
美味しくて こんなにボリュームもあって お料理の運ばれる時間も計算されてて
タイミングもいいの。
2時間以上かけたランチタイム
ゆっくりできるお店 お味も雰囲気もよく また訪れたいですね。
c0224470_22505537.jpg

[PR]
Commented by emi at 2011-02-24 23:47 x
うわ~!おいしそう^^ 先日、教えてくださったお店ですね。
ぜ~ったい行きま~す!
Commented by miruku0302 at 2011-02-25 07:33
♪ emiチャンさんへ

あ~ん、違うのよ~。
先日、話したお店はまだ訪れたことないの・・・^^;
また行ったら載せるネ。
絶対美味しいとの事だから 期待してるんだぁ~ ^^♪
このお店も良かったよ~ん。
Commented by miruku0302 at 2011-03-10 21:47

♪emiさんへ

今さらだけど・・・
以前 オススメでお話したお店は『ル・トレフル キャトル』さんでした。
他のお店と勘違いしてました・・・

ほんとに今頃・・・ゴメンネ

by miruku0302 | 2011-02-24 22:51 | グルメ | Comments(3)