フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごくろうさまです。

 ピンポ~ン ♪
先ほど(PM9:30) 宅配便があった。

「ハ~イ。」

「すみません。ホントに こんな遅い時間に・・・」
 かなり申し訳なさそうな言い方です。

「エッ?大丈夫ですよ。」 

「今、配達に行ったお婆さんに「寝てました!」と すごく叱られたんです。」
「すごくショックで・・・」

表情がかなり悲しそう!

「え~!私なんて今 お買い物から帰って来たところですよ~。」 
      ・・・ほんとに関スパから帰って来たところ・・・
「大丈夫 そんなに気になさらないで♪」


「すごく落ち込んでしまいました。」 
車の荷台には まだ配達品が多くある様子。

「お年寄りの方とは 時間がずれちゃってるんですよね~。」
「落ち込まないでくださいね。大丈夫ですから。お荷物 ありがとうございました~。」

わざとオーバーに笑って言ったら 笑いで返事を返してくださったので 
ちょっとホッとしたけれど
人の言葉であんなにショックを受けるのかと思うと
めちゃくちゃ可哀そうだったわ・・・

私も気をつけよ~っと!
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-02-27 17:15
ハミングさんはほんとに優しいねー。
私だったら、「9時過ぎたらパジャマの方もいるでしょうからねー」と
チクリとやってしまいそう。
まだ配達に慣れていない人だったのかな。
その人きっと、ハミングさんのおかげで元気を取り戻したでしょうね。
Commented by ハミング at 2011-03-01 09:34 x
♪そらまめさんへ

違うってー!
メチャクチャ落ち込んではったから 
そらまめさんだって きっと同じこと言うよ!絶対に!

何気ない言葉で傷付けてしまいそうな私だから
注意しなくっちゃ!って反省したわ。 笑

by miruku0302 | 2011-02-25 22:46 | そのほか | Comments(2)