フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリゾンタルアレンジ

 はじめての『ホリゾンタルアレンジ』ですが きれいに仕上がりましたね。

M.かおりさんの作品
c0224470_16251782.jpg




H.さゆみさんの作品
c0224470_1625534.jpg






   blog サボリ気味です・・・
      
        また 腱鞘炎になっちゃった -----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

              なので サボってます。。。
                     言い訳タラタラ。。。

   
              
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-03-08 22:16 x
今日、病院のガラス窓からみるくちゃんを見つけました。
ビーン、クゥ~ンって。みるくちゃんのにおいがしたんでしょうか。
診察前だったので会いに出られなかったの。(-_-;)。

腱鞘炎、つらいですね。
なるべく安静にさせて(主婦はそういうわけにはいかないですが・・)、早くよくなりますように。
Commented by ハミング at 2011-03-09 08:24 x
♪ ビーンママさんへ

アラ そうだったんですね~。
全く気付かなかったわぁ・・・ザンネン。

どうして腱鞘炎になっちゃったのかしら?
以前は右 今回は左!
もうホント イヤんなっちゃいます (>。<)
安静 気をつけますね。ありがとうございま~す。
Commented by ビーンママ at 2011-03-09 20:50 x
私も腕の痛みが出たので、筋力アップをはかっています。
腱鞘炎や、腰の痛みとかひざの痛みは支える、筋肉が落ちてくると出てくるんじゃないかなと私は思ったので、腹筋や背筋、壁に手をついて体重をかける(腕立て伏せはしんどいので)を続けています。

Commented by そらまめ at 2011-03-09 21:55 x
パターンアレンジはやっぱりゴージャスで素敵やね。
前回アレンジからちょっと日があくから、次のレッスンが
待ち遠しいわ~。

また腱鞘炎になったのね。それも反対側の手とは。
なんでやろねえ。同じ側ならなんとなくわかる気もするけど。
最近、左手で携帯メールばっかりしてたとか?
ともあれお大事にね。
Commented by ハミング at 2011-03-10 19:34 x
♪ ビーンママさんへ

ズッキーン! 運動不足の私
筋肉ないです!
あるのは 脂肪のみ・・・・

ビーンママさん偉いナァ~
私も 腱鞘炎が治ったら 本気で頑張らなきゃね。
ビーンママさん 後押しヨロシク。
Commented by ハミング at 2011-03-10 19:40 x
♪ そらまめさんへ

今月のレッスンは パターンを中心に進めていく予定なの。
あくまでも予定だけど・・・笑
私も 待ち遠しいわぁ~♪

今回の腱鞘炎 ちょっと長引きそうなの
1週間後 とうとう注射するかも!
いややわぁ・・・
  そうそう ケイタイメールすると めちゃいたーい!
by miruku0302 | 2011-03-08 16:32 | フラワーアレンジ | Comments(6)