フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エルスタイル

基本の『エルスタイル』アレンジです

S. みちこさんの作品(斜め上からの撮影)
c0224470_12254125.jpg

薔薇を縦のライン、ガーベラを横のラインに使い スプレーカーネーションでそれぞれをつないでいます。
今回は みちこさんに『元気カラー』を使ってもらいたく
ゲンキゲンキ ビタミンカラーで揃えました。
キレイに仕上がったね060.gif
[PR]
Commented by 1go1ex at 2011-03-11 16:12
ビタミンカラーのエルスタイル、とってもきれい!
見ているだけで元気が出てくるわ。
ところで腱鞘炎は大丈夫?
やっぱり職業病みたいなもの?
体に痛いところがあるのは辛いよねー。早く良くなりますように。

Commented by ハミング at 2011-03-11 18:06 x
♪ わびさびさんへ

パッと華やかな色合いで ルンルンになりそう~♪♪

腱鞘炎は 職業病!なーんて言いたいけど
私の場合 
 「あーして、こーして・・・」とか口ばかりだから 違うわぁ~ 笑
夜中 痛くて目が覚めるのは やっぱり辛いね。
でも 大丈夫だよ~
アリガトね ^^v
Commented by そらまめ at 2011-03-14 21:58 x
東北も大変だけど、東京も大混乱で、息子さんたちが心配やね。
Aちゃんが不安がってるんと違う?
離れてるから気が気じゃないでしょう。

こんなぱっと明るいアレンジを、被災地の友達に送ってあげたいです。
早く交通網が回復するといいんだけどね。

Commented by ハミング at 2011-03-15 15:05 x
♪ そらまめさんへ

ホントに大変な事態になったね。
日に日に不安が募ってくるわ。(><)
子供達は 電車不通で大変だったけど
それぐらいで済んでよかった。。。

被災地の報道 胸が痛むでしょ・・・
私達にできる事 考えなきゃね。

とかいいながら お花を見ると癒されるわ。
by miruku0302 | 2011-03-11 12:32 | フラワーアレンジ | Comments(4)