フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クレッセントスタイル

 クレッセントスタイル

    きれいな三日月の形ができましたね~060.gif 

K. きょうこさんの作品
c0224470_115116100.jpg
c0224470_11513238.jpg



S. ゆうこさんの作品
c0224470_1152224.jpg
c0224470_11521438.jpg



やっぱりパターンアレンジは豪華ですよね~。
[PR]
Commented by 1go1ex at 2011-03-17 17:49
きれいやねー。
美しい花の写真を見ると、心がいやされます。
ハミングさん、こんなときこそ、フラワーアレンジっていいものやねえ。
Commented by ハミング at 2011-03-18 07:24 x
♪ わびさびさんへ

そんな風にいってもらえて良かった~
相変わらず TVに釘付けで 心配な毎日だけど
お花を前にすると ホント癒されるのよね。
アレンジ中も被災の話から だんだん楽しい話になってくるの!
すごいパワーやわぁ~。
Commented by そらまめ at 2011-03-18 08:54 x
今月はパターンアレンジ月間ですね。
クレッセントって好きだわ―(つくるのは難しいけど…)
ほんとにお花には癒されます。
次のアレンジのころには、原発の心配も収束してるといいなあ。
Commented by ハミング at 2011-03-20 18:42 x
♪ そらまめさんへ

そうパターン月間 ^^♪
そらまめさんグループのときはどんなお花が揃うかなぁ?
それにしても原発、社長は東京で何してんの!って頭にくるわ!
確か会見も東京からでしょ。現地で頑張れって言いたい!
 
早く収束して欲しいね。心配やわぁ。
by miruku0302 | 2011-03-17 11:55 | フラワーアレンジ | Comments(4)