フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クレッセントスタイル

 
 E.きょうこさん作品
c0224470_8342646.jpg
c0224470_8344181.jpg



 Y.ともこさん作品
c0224470_8351560.jpg
c0224470_8352643.jpg



 平らな顔をしたガーベラでの作業は 意外と作り難いクレッセント

 きれいな仕上がりに う~ん 満足 満足060.gif
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-03-31 09:31
昨日はありがとうございました。
パターンは難しいけど、出来上がった時の満足感は大きいです。

昨日言ってたおすすめ。自宅のお庭をイングリッシュガーデンにされてる方です。
お花好きにはワンコ好きが多いのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/bruugerden2/

Commented by ハミング at 2011-03-31 09:58 x
♪ そらまめさんへ

先ほどは どうも~ (^^;

パターンは ホントに仕上がり豪華だよね。
来月もパターンがいいかなぁ~?
でもね。。。
   フリーの方が『すき!』って意見も以外と多いんだよ~。
私は・・・やっぱ両方スキかな。 笑

今回も キレイなクレッセントに仕上がって チョーうれしいで~す。
どんどん腕を上げてくれて ウフフ 先が楽しみだわ♪

お庭のHPも興味津々 
春になって 心も弾むね。
アリガトネ ^^♪
Commented by 1go1ex at 2011-03-31 20:49
きれいに写真を撮ってくださってありがとう。
今回はちょっと反省点もあったんだけど、こうして見るとけっこうきれいやん、と思います(笑)。
私はフリースタイルのほうが好きかなあ。
パターンもしっかりできるようになりたいと思うけど。
Commented by ハミング at 2011-04-01 11:28 x
♪ わびさびさんへ

いえいえ 実物通りに撮れなくって残念なのに・・・
でも きれいな仕上がりは お写真でもわかるよね~。
  (反省点って・・・?)

わびさびさんは フリーがお気に入りなのね。 ふふふ
なので やっぱり両方組み合わせてレッスンよね♪
Commented by もなみ at 2011-04-05 11:39 x
ハミングさん こんにちは。
あ~~~癒されるわ~~~。
ハミングさんの お花がいっぱいのブログに来ると、やさし~~~い気持ちになれるわ~~~。

あ~~~ お花の香りが しみるわ~~~。
Commented by ハミング at 2011-04-06 19:18 x
♪ もなみさんへ

もなみさん ウレピー♪ こんにちは~^^v

最近世の中 やっぱり悲しいね・・・
でもお花を見ていると ルンルン元気になっちゃうからフシギよね。
う~ん。また癒されに来てね~

ただ今スイトピーの香りが漂う季節デスヨ~ン。
by miruku0302 | 2011-03-30 08:38 | フラワーアレンジ | Comments(6)