フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホリゾンタルスタイル

   ホリゾンタル

 S.みちこさん作品
c0224470_1921769.jpg



今日は全国的にポカポカ陽気だったようですね。

今朝、花店に向かう途中
 
街路樹の桜が 青空に微笑んでるようでした。
 
まるで重苦しい世の中を包み込んでくれて
 
 「さぁ、優しい一日が始まるよ~。」って

どこからか聞こえてきたような・・・

そんな気持ちで お花選びしたものだから

ピンクに目が行っちゃった♪

こんなに可愛く仕上がりましたよ。^^v
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-04-06 22:04
今月も引き続きパターンアレンジかな。
ピンクのバラがかわいいですねー。
やさしいピンク色は春にぴったり。
急に暖かくなって、桜も一気に咲きそうやね。
今年の春は来るのが遅かったんだから、行くときも
ゆっくりにしてほしいなあ。
Commented by ビーンママ at 2011-04-06 23:24 x
あそこの道、ほとんど満開になりましたね。
毎日、通ってビーンの病院通いしています。

ピンクのバラ、暖かそうな柔らかい雰囲気でいいですね。
これから、お花も次々咲いて、元気が出そうです。
Commented by ハミング at 2011-04-07 18:49 x
♪ そらまめさんへ

ホント!やっと春になったね。
桜がとってもキレイ~^^v
この週末は どこも賑わいそうネ。
束の間の春を楽しまなくっちゃ~♪
そらまめさんは 予定ぎっしりなんだろうなぁ~
私 今月いっぱいは家のお守りになりそうだよ・・・
Commented by ハミング at 2011-04-07 18:54 x
♪ ビーンママさんへ

ビーン君と桜をめでながらテクテクなのですね。
風も気持ちよくそそいでいるしネ。
やっとお散歩も楽しくなってきました。^^v
桜 しばらく頑張ってほしいで~す。
ビーンママさんも そう思うでしょ♪
by miruku0302 | 2011-04-06 19:43 | フラワーアレンジ | Comments(4)