フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写メが届きました

  
  今日、M.ちはるさんのお嬢ちゃまが通われている小学校で『離任式』が行われました。

  大好きな先生だったので ご自宅でアレンジを作りプレゼント056.gif

  こんなに可愛く仕上がったのね。060.gif
 
c0224470_19361222.jpg

c0224470_19404629.jpg



  私まで嬉しくなっちゃった♪♪

  やっぱり手作りって 心がこもっててイイヨネ053.gif 

  
   写メありがとうね。ルルルン♪
     
[PR]
Commented by ちはる at 2011-04-13 20:06 x
本当にありがとうございました。
先生の助けが無かったら
今日 お花を渡すことが出来ませんでした。
担任だった先生と二人 大泣きしてしまいました。

自分でお花を作って 渡せるって
すごく お互いに幸せな気分になれますね。

感謝感謝です! 
Commented by miruku0302 at 2011-04-13 20:23
♪ ちはるさんへ

わ~い ちはるさん。
先生 とっても喜んでくださったのね~♪
ちはるさんの気持ちが伝わったんだわ~。

ところで・・・私は何にもしてないじゃん。
お花選びもアレンジも全てちはるさん♪
私は ラッピング材を渡しただけでしょ~ 笑
おりぼんも上手に可愛くできたね。
メチャクチャうれしいぴょ~ん♪
by miruku0302 | 2011-04-13 19:39 | そのほか | Comments(2)