フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テーマ・・・春

春をテーマに 上に向かって広がるデザインです。

躍動感をだして さぁ~ ゲンキ!ゲンキ!


   F. えみこさん作品
c0224470_19461422.jpg



   F. さまりさん作品
c0224470_19464659.jpg



   I. ひろこさん作品
c0224470_19472360.jpg



F.えみこさん、F.さまりさんの作品は四方見です。
  どの方向からみても正面のように仕上がっていました。

I.ひろこさんの作品は 
  お二人さんに比べて レッスン期間がまだ浅いので三方見に仕上げました。

どれもステキです060.gif

「お花は いいよね~!」何回となく・・・今日の合言葉のようでした 笑



     ☆☆☆ PCの無線ランの調子が悪くて更新できませんですた。
     今日 やっと開けたので 溜まっているブログネタ 追々更新していきま~す。
     またよろしくネ。☆☆☆

[PR]
Commented by mell1999 at 2011-04-14 09:35
すごく素敵なアレンジですね。
植物たちが伸びていく勢いを感じます~。
パターンもいいけど、こんなのを見ると、こっちも
やりたーいと思っちゃう。
今の季節ならではののびやかなアレンジですね。
Commented by ハミング at 2011-04-14 19:21 x
♪ そらまめさんへ

春だもんね~
お花いっぱい使って萌える様子をあらわしてまーす。

グリーンも多いと『ゲンキ』って感じよね。

枝があったら このデザインになると思うよ~ん。
なければパターンするね。ヨロシク♪
by miruku0302 | 2011-04-13 20:01 | フラワーアレンジ | Comments(2)